夏の暑さも和らいできましたが、いかがお過ごしでしょうか紅葉

 

 

 

 

 

 

昨年の秋から始まったレチノールケアもあり、今年は徹底してケアしてしまおうと思い

 

 

通年で通っているイオン導入(ビタミンCとプラセンタ)を週一にして夏を過ごしておりました風鈴

 

 

改めて実感したのですが

やっぱりしてよかったなぁ〜笑いっと。

 

 

具体的な効果で言うと

・冷房冷えからの乾燥が全く出ていません

 

・紫外線ゼロとはいかなかったですが、メラノサイトの目覚めをケア出来ていたので、日焼けしらず。

むしろ肌トーンがあがってくすみなし肌へ

 

・もちもちぷるぷる肌継続中

 

・少し出始めていた肝斑も薄くなりました

 

 

 

徹底お肌ケア継続中

 

最近、良い商品を見つけたのでそちらもまた近々ご紹介しますねオーナメント