image

 

女性の起業を応援するコミュニティー

美・JOB-COM(ビジョブコム)の定例会(第九回)を7月17日に開催いたしました^^

 

 

このコミュニティーは

オンライン版女性異業種交流グループになり

お互いに応援しあえる仲間作り( 友情・縦割り文化ではなく、横につながる文化 )と、人脈の拡大、知識・情報( 受信・発信ともに )の交換を通じて、個々のビジネスの拡大に繋げることを目的とし、全国の起業女性のコミュニティーを作っていきます。

 

 

さて、九回目を迎えた美・JOB-COMですが、会の雰囲気もそして内容も充実し盛り上がりましたマカロンコーヒー

 

 

私も二か月ぶりの定例会の参加になりましたが、これからやりたいことで不安なこと、どうしていけば今の時代にマッチ出来るか、相互通行でやってみたから分かるリアルな体験談、未知の世界を作り出す人への励まし、個々の問題解決の時間になり充実した内容を過ごしましたスマホ

 

 

パブリックなことを、似てない環境の方に話してしまい、残念な気持ちになるほど疲れることはありません~付けまつげ

 

 

手前味噌ではありますが

改めて、刺激と安心をもらえる会になっていると思いますキラキラ

 

 

女性の起業を応援するコミュニティー

美・JOB-COM(ビジョブコム)では

・集客にお悩みの方

・商品の販路拡大のヒントが欲しいなと思っていらっしゃる方

・起業したての方

・起業したいけど、方向性が決まってない方

・自分自身のスキルアップを目指している方

・自分の立場上、人材を探してらっしゃる方

・頑張っている人と頑張りたいと思ってらっしゃる方

・同じような環境の仲間と交流したい方

・ビジネスの拡大を望んでいらっしゃる方,etc.

にオススメですスマホ

 

 

当方も運営メンバーとして参加しております^^

 

 

美・JOB-COMのホームページも御座います。

美・JOB-COM 女性起業応援コミュニティ

 

 

メンバー同士が自由に会話し、新しいコラボが生まれたり、会を重ねる毎に新たなリアルが生まれるコミュニティーですハイヒール

 

 

次回《第十回美・JOB-COM定例会》は下記を予定しておりますハイヒール

・日時 / 8月22日(日)・ 8月27日(金)

・時間 / 14時~16時

・実施方法 / ZOOM

・ビジター会員さん募集中ですラブラブ

 

 

ご興味のある方はコメントにてお気軽にお声かけ下さいラブラブ

 

image

 

第一回 女性の起業を応援するコミュニティー美・JOB-COM(ビジョブコム)の定例会(第一回)

 

第二回 女性の起業を応援するコミュニティー美・JOB-COM(ビジョブコム)の定例会(第二回)

 

第三回 女性の起業を応援するコミュニティー美・JOB-COM(ビジョブコム)の定例会(第三回)

 

第四回 女性の起業を応援するコミュニティー美・JOB-COM(ビジョブコム)の定例会(第四回)

 

第五回 女性の起業を応援するコミュニティー美・JOB-COM(ビジョブコム)の定例会(第五回)

 

弟六回 女性の起業を応援するコミュニティー美・JOB-COM(ビジョブコム)の定例会(第六回)