女性の起業を応援するコミュニティー
美・JOB-COM(ビジョブコム)の定例会(第四回)220日・226日に開催いたしました♩
 
 
このコミュニティーは

オンライン版女性異業種交流グループになり

お互いに応援しあえる仲間作り(友情・縦割り文化ではなく、横につながる文化)と、人脈の拡大、知識・情報(受信・発信ともに)の交換を通じて、個々のビジネスの拡大に繋げることを目的とし、全国の起業女性のネットワーク(コミュニティー)を作っていきます。

 

 

日々ビジターをご体験いただいたメンバーさんからのご入会、定例会への参加のご希望と、興味関心をもって下さっている方が増え、大変嬉しく思っております^ ^

 

 

昨年本格的に始動しました美・JOB-COMも26名で3月を迎えることが出来ました桜

 

 

日々多忙な中活動している運営メンバー、そして一般会員の皆様、すべての皆様に運営メンバーの一員として感謝申し上げます^ ^

 

 

さて、四回目ともなると場面の和みも早まり、楽しい時間を過ごすことが出来ましたマカロンコーヒー

 

 

第四回定例会一般会員様PRは nagisaエンターテイメント代表の東堂渚(とうどうなぎさ)さん でしたキラキラ

 

 

渚さんの働き方はとっても今っぽくて一言では言い表せません

是非プロフィールを覗いて欲しいです^^♪

 

 

ライバー(自分のPRのための配信アプリ)でファン(貴重な人脈)を作り、2年前にはライバーイベント事業を行えるまでに拡大、そして今ではそんな働き方をたくさんの方に伝えれるまでになり、目的に合わせた稼ぎ方を実践され、自分も周りにも還元できる仕組み作りをご存知で、人脈も大切にしてらっしゃる働くママさんですキラキラ

東堂渚(とうどうなぎさ)さん

 

 

私も多様な働き方が許される時代に突入した現代ならではの考え方がとっても気になります♩

 

 

可愛らしくて、でもしっかりされている渚さんの活動に今度も注目ですまじかるクラウン

 

 

そして第四回定例会スキルアップの講座は16日は Alana Fujikoさん の「イベント・プロデュースから学んだコト」をお話ししましたピンクマカロンコーヒー

 

 

お話の中ではイベント企画・プロデュースをされた方だから分かってらっしゃる企画・運営のポイントが散りばめられていて、準備段階からイベントは始まっているんだよという大切なポイント、5箇条を学びました

コロナ禍に光も見えてきたのでいつかFujikoさんのイベントに参加したいな~と思いました♩

Alana Fujikoさん有難うございました赤薔薇

 

 

女性の起業を応援するコミュニティー

美・JOB-COM(ビジョブコム)では

・集客にお悩みの方

・商品の販路拡大のヒントが欲しいなと思っていらっしゃる方

・起業したての方

・起業したいけど、方向性が決まってない方

・自分自身のスキルアップを目指している方

・自分の立場上、人材を探してらっしゃる方

・頑張っている人と頑張りたいと思ってらっしゃる方

・同じような環境の仲間と交流したい方

・ビジネスの拡大を望んでいらっしゃる方

にオススメですスマホ

 

 

運営メンバーには

美姿勢、ウォーキング、ポージングのプロ

WEB関連の構築、ブランディングのプロ

インテリアデザインや自らもモデルのプロ

毎日11時に集客セミナーを行っているイベントプロデューサーなどなど

そして、メイクアップのことを担当する当方も参加しておりますスマホ

 

 

この度、美・JOB-COMのホームページも出来あがりました

良かったら覗いて下さいキラキラ

 

美・JOB-COM 女性起業応援コミュニティ

 

 

そして何よりも日々進化しているコミュニティーです^ ^
 
 
会員様同士が自由に会話し、新しいコラボの話をしたり、今回は話たりてない方がいないように見受けられ、まさに新時代のコミュニケーションツールだな〜と、会を重ねる毎に思いますキラキラ
 
 

そしてそこから新たなリアルが生まれるコミュニティーですハイヒール

 

 

ビジター体験でご参加くださった皆様も誠に有難うございましたキラキラ

 

 

次回第五回美・JOB-COM定例会は下記を予定しておりますハイヒール

 

日時:320日(土)・ 326日(金)

時間:14時~16

実施方法:Zoom

ビジター定員:5 (現在募集中)

 

 

ビジター会員さん募集中です

ご興味のある方はコメントにてお気軽にお声かけ下さい♩

 

 

心よりお持ちしておりますハイヒール

 

 

 

image