ヨガで使う曲〜Daphne Tseに会いに〜 | 恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

ヨーガで心と体を整え、チャレンジ精神と向上心溢れる人生を応援します。
鏡や時計もないヨガスタジオ。
思考を使わない時間をご用意致しました。
笑顔の輪が広がりますように。

恵比寿・広尾・代官山・目黒
少人数制ヨガスタジオ
Beautiful One Day
(ビューティフルワンデイ)

 

ヨガで心と体を整え

チャレンジ精神と

向上心溢れる人生を応援します。

 

 

 

ヨガクラスでよく使用するDaphne Tse(ダフネチェ)

 

 

 

彼女が日本に滞在しているので

ワークショップに参加してきました。

{C8075992-9B3D-4215-A1A0-D92F7801311C}
※ダフネとの写真
 
 
 
 
 
歌っている姿、とっても美しかった。
プロの瞬間は一番輝く。
 
 
 
そんな風に思いました。
{64A22744-6170-4AE1-A409-A7B4EC1CD87D}
 

心が温かくなって、ハートが震える。

 

 

 

生歌はその場のエネルギーが入るから

より一層ハートに響きますね。

 

 

Mataとはサンスクリット語で「母」を表します。

 

愛するお母さん

母なる女神に捧げられた歌。

 

 

優しいマントラをご紹介しますね。

寝る前にオススメ!!

 

 

 

私がダフネの曲の中で1番好きなのはこちら。

 
 
引き続き、素敵な人生を♬
 

 


 
 
(ベーシックヨガ、キャンドルヨガ、アロマヨガ、マタニティヨガ、産後子連れヨガ)