今、2024年5月12日の午前11時58分。

今生きているひとは 今この時間どこで何をしているのかな。

わたしは自室でブログを書いている。

 

いつどこで何をしているのか。

一日は誰にとっても24時間。

この、時間の使い方次第で 人生が変わる、と言ったら大袈裟だろうか。

 

一日24時間のうち

たいていの人 たいていの日本人は

7~8時間を仕事に割いている。

長いよねー。

もっと自由に使える時間を増やしたい。

 

日曜日の今日もあと半日で終わる。

休みの日の前日に 毎回わたしは

やりたいことリストを書いている。

たいてい 一つ二つ できないことがあるけど

今回はどうでしょう。

全部できるかな。

 

今朝の体重は

昨日より200グラム増。くっそー。

 

スーパー月野姫の動画