わたしは食いしん坊です。

つくづく しみじみ 思います。

ストレスがあるとか、寝不足だからとか、

そういうの、ひっくるめて

食べるのが大好きなんだな。

 

女子が食べるにしてはボリューミーな 唐揚げ弁当だって

ペロリと食べちゃうもんね。

(特別大食いというわけではない)

 

ただ、少しでも食い過ぎると体重に如実に反映されるので

そこは厳重に注意していきたいもの。

年をとると 太りやすくなるからね。

食べてもそれほど太らないのは 若さの特権だ。

 

いつまでも若くはないからね。

このところジワジワ増え続けている体重対策を しっかりとやっていかないと。

 

食べても運動すれば痩せるのは若いうちだけ。

まずは口に入れるところから気を遣っていこう。(と、言いつつ今、今日もらったマシュマロを食べてしまったっ!)

 

健康的に痩せることを 諦めないぞー。