やりたいことがたくさんあって

時間が足りない!

 

というようなことを思っていたけど

いざ、やりたいことを書き出すと 困ってしまう。

 

やりたいこと100個書き出そう!

と颯爽とリストを書き始めたはいいけど

50個くらいで煮詰まってきた。

 

結局、100個は書き出せなかった。

80個。

これを整理して やりたいことを実現可能に近づけて

できることを実行する。

 

やっぱさ

なにかきっかけとか 期限がないと

ひとって行動しないよね。

漠然と「やりたいな」って思っているだけでは

永久に行動しないで終わってしまうおそれがある。

 

今回、やりたいことリストをせっかく書いたので

そういう 永久にやらずじまいで終わらせてしまうことがないように

確実に行動していこうと思います。