今日はこれからよい友人になりそうな娘と

餃子を食べに行ってきた。

 

20種類の餃子食べ放題。

50個は食べよう!と話したが実際は

半分の25個が限界。

でも美味しく食べることができた。

 

餃子。

なかでもお店にあるような 凝った餃子は

普段自分ではなかなか作れるものではない。

なので今日の昼飯はすこぶる有意義だった。

彼女との話も楽しかった。

 

餃子の食べ放題とあって

朝はバナナ一本にした。

お昼の総カロリーは1500キロカロリーほど。

わたしの年齢女子の一日の理想的総消費カロリーに匹敵する。

 

というわけで

今日は夜は食べないことに。

部屋の掃除をしたりしてカロリーを消費する。

 

やっぱ、友達は女の子に限る。

男子の友達は、愛情が絡んで難しい。

でも、対人関係は何があるかわからない。

異性の友人でも 愛情とは違った何か新しいものが生まれるかもしれない。

なので、異性の友人の可能性を排除することはしないようにする。

 

今日は節分。

今年は恵方巻を沢山食べた。

明日の朝も 食べる予定。

明日は立春。

今年もまた 春がやってくる。

 

わたしたちは 自由なのだ。

実は心は いつでも自由。

自分らしく 何においても 自由に

生きていけばよい。

 

春がくるね!