11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

あの日から23年が経った。

父が急逝したのが2000年11月だった。

母も今月誕生日を迎えた。

 

わたしの両親は 子供であるわたしたちに

世話をかけることなく 子供孝行な親です。

 

若々しいとはいえ、母はとっくに いつ死んでもおかしくない年齢だが

わたしは親孝行らしいことをまだできずにいる。

申し訳ない。

わたしが元気でいることも親孝行なんだろうけど

もっと頼りになる娘でありたいのに

 

2023年11月最終週におもう。

ひととして 女として 娘として

親孝行できる人間になりたい。

そのためには 何をしたらいいか。

考えたら実行したいと思います。