わたしの自宅へ、ではなく

ブログのね 訪問客のこと。

 

夜中の3時に きてるやつ、だーれだ!

(もとい、いらしてくださる方)

 

仕事とかで遅くなるのは仕方ない。

でも、夜は基本、寝たほうがよい。

 

まあ 夜中でも歓迎はするよ わたしは

 

しかしながら あなたの健康を考えると

夜は寝たほうがよい。

 

ちなみにわたしは じぶんちには

女子同伴でないと男子はいれない。前にもいったっけ。

たとえ信頼している上司でも 男子は一人ではいれない。

まあ 彼氏とかなら 別でしょうけど。

 

ブログ訪問は当然 女子も男子も歓迎!

ジェンダーにはこだわりません。もちろんのこと。

 

これからも たびたび放置しつつ 継続していきますんで

よろしこ。