心にもないことは 基本 言わない主義で生きてきました。

 

でも、心にもないことを言えるひとを 尊敬します。人によるけど

 

言ったあと

 

「あのくそじじい!!」と吐き捨てるひと 好きです。

 

わたしもこの先、また 「バカヤロー!」と叫ぶことがあるかもしれない。

それでもいい なんでも来いという感じ。

 

ブログ、更新してないのにみにきてくれるひと、ありがとうね。

もちろん 更新したらみにきてくれるひとも、ありがとう。

放置してばかりで ごめん。

 

でも わたしは元気なので。

あなたは元気ですか?

 

今日は 墓参りに行きました。

先祖にたいする思いはいろいろあります。

でも とりあえず今日は 頑張るのでみていてと 言ってきた。

 

転機だからね。