つくづく 思うんだよね。しつこいかもしれないけど

 

どうでもいいんですよ、

ミスコンだろうが、誰が脱ごうが 袋とじだろうが スポーツ新聞だろうが

そんなこと、瑣末です。

 

強姦罪は 極刑にしてほしい。

♂から男性に対するものも含めて

そうでないと、被害者がうかばれない。罰が甘すぎる。

 

強姦罪には 性器の切除を。

 

強姦が合法化されてしまう戦争も 許してはいけない。

でも今、危ない空気だよね。世界大戦?どうなるかな。

 

日本は 自衛は するべきだと思う。

でも、自国を守るための組織を 戦争のためにつかってはならない。

そして平和を願うわたしから言わせてもらえば

 

強姦の厳罰化によって ひとの意識が変わるのではないか。

性の道具にされているひとが 完全になくならないかもしれないけど、減るかもしれない

(風俗は、存続するでしょうね)

そして時代を経て 世界中のひとたちが 相手に対する思いやりの気持ちをもつことが

できるように 少しはなるかもしれない。

 

戦争もなくなる?かな そうなったらいいというのは、わたしの大きな理想。

 

いずれにせよ、性器切除の罰をもうけることで

世界中の男の意識が変わるだろうね。

 

にしても、コンビニの成人用コーナーは不愉快だ。

ずっと前にも書いたけど。相変わらず、なくしてほしい。

非人道的AVも。

 

もうすぐドイツにいく。

海外旅行はあまり経験ないけど チェックしてきます。ドイツのコンビニ。

あるかどうか。成人用雑誌コーナー。

韓国、台湾は、クリアー。

ドイツ 報告するから、乞うご期待。

 

とにかく、しつこいようだけど

「強姦罪には性器切除を」

これが実現しないと わたしは死んでも死にきれない。

 

どんな 女性の偉人が出ても

これが実現しないと、女性はうかばれないと思うね。