夢を叶えるために必要なこと♡ | 自分が主役の人生を生きる♡自分が変われば人生は変わる♪LOVE LIFEクリエイターとして願いを叶える私の日常の学びと気づき❤︎

自分が主役の人生を生きる♡自分が変われば人生は変わる♪LOVE LIFEクリエイターとして願いを叶える私の日常の学びと気づき❤︎

自分で自分を幸せにすると決意し、心理学、脳科学、量子力学、引き寄せの法則、コーチング、フラワーエッセンス、レイキ、ルノルマンカードなどを学んでいます。私の学びと経験がいつか誰かのお役に立てるはず!願いを叶えて皆に勇気と希望を与えます♪

こんにちは!


luciaです♪


またまた久しぶりのブログですウインク




私は好奇心がものすごく旺盛で


いろんな学びに手を出しています笑



今まで


引き寄せの法則、スピリチュアル

脳科学、量子力学、心理学、コーチング

レイキ、フラワーエッセンスなどなど


たくさんのことを学んできましたビックリマーク



自分の人生を変えるために


試行錯誤して


願いを叶える方法を 探し続けてきたのですDASH!




でも


少しの変化はあっても劇的な変化はないショボーン



なぜだろう…






それは




実践をしないからあせる


自分の中に落とし込めていないからあせる


学んだだけで満足してしまうからです汗




そんな自分に気づいていながらも


なかなか変われなかった私…ショボーン




変わりたい気持ちがあるのに 


行動できないあせる





行動できないのはなぜかはてなマーク




それは




本当は変わりたくないから!


だったことに気づきましたキョロキョロ




キャ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


衝撃の事実❗️


顕在意識では

変わりたいと思っているけど

潜在意識では

変わりたいと思っていなかった



潜在意識は現状維持したがるんですよね〜汗



成功するかしないか


願いが叶うか叶わないかは


そんな自分に


勝てるか勝てないかにかかっている❗️



変わりたいのなら



今までと同じことをしない!!



今までと同じことをしていたら



同じ現実しかやってこない!!



ようやく私はそのことに気づきましたDASH!








そんなことに気づいた頃



付き合っていた彼に



夢を叶える3箇条を教えてもらいましたビックリマーク




【夢を叶える3箇条】

☆素直であること

☆前向きであること

☆勉強し続けていること


そして



腹筋せずして

シックスパックは手に入らない!

腹筋をやるかやらないかで

結果は変わる!



と言っていました!!




彼はビジネスで成功していて



夢をどんどん叶えていて



常に新しい目標を設定して



頑張っている人でしたニコニコ





私はそういう話を聞くのが好きで



そんな彼を尊敬していましたビックリマーク




皆、能力に差はない。


差があるとすれば


やり続けられるかられないかの差だけあせる




イヤ〜、ホント仰る通りでございます笑い泣き



私はしばらくこれを紙に書いて


トイレの壁に貼ってました笑




その彼とは


先月私から別れを告げましたが


私に必要なメッセージを残してくれたんだな〜


と感謝しています音譜




インプットばかりしていても



アウトプットして自分に落とし込んで



行動しなければ何も変わらないビックリマーク




結局は全て自分なんだなと



人生は自分次第!



自分を幸せにするのは
自分しかいない!



自分の人生の責任は
自分でとる!




そんな新たな決意をもって


自分の望む未来に向かって


行動しているところですアップ



今年こそ絶対夢を叶えますドキドキ





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日も自分と向き合って



どんな私でも認めて許してあげようピンク薔薇

私にいっぱい愛をあげようハート

私にいっぱい感謝しようブーケ1


明日また今日より笑顔でいられるように…虹