未来の自分からのメッセージ♡ | 自分が主役の人生を生きる♡自分が変われば人生は変わる♪LOVE LIFEクリエイターとして願いを叶える私の日常の学びと気づき❤︎

自分が主役の人生を生きる♡自分が変われば人生は変わる♪LOVE LIFEクリエイターとして願いを叶える私の日常の学びと気づき❤︎

自分で自分を幸せにすると決意し、心理学、脳科学、量子力学、引き寄せの法則、コーチング、フラワーエッセンス、レイキ、ルノルマンカードなどを学んでいます。私の学びと経験がいつか誰かのお役に立てるはず!願いを叶えて皆に勇気と希望を与えます♪

こんばんは!

luciaです♡

久しぶりのブログになっちゃいました
皆さんお元気ですかはてなマーク


実は最近、未来の私からメッセージをもらいましたキラキラ


何だか落ち込みモードだった私

お風呂に入りながらいっぱい自分を
褒めてあげました照れ


そして


なりたい未来をイメージして
号泣えーん
(悲しかったのではなく、嬉し泣き笑)



願いを叶えた場面を想像したら



嬉しすぎて
幸せすぎて
感謝が溢れて止まらなかったドキドキラブラブ






その後、未来の願いを叶えている私に
聞いてみたのチュー


「未来の願いを叶えている
luciaちゃん♡

今の私は何をしたらいい?

わかりやすいメッセージをください天使

そしたらすぐにきました!!




「私は完璧を理想としているところがある。

不完全さを認めないところがあって、自分を愛せてない。

いつも気が抜けない、肩の力がぬけていない。

もっと自分を愛して。」


と、知り合いの方からメールがきたのです目

神さまからメッセージを伝えてと言われたそうですお願い



最近「死ぬ気で自分を愛しなさい」
っていう本を読み
実践しようと思い始めたところでした。



私は相当自分に厳しいらしく
ダメ出しをし
ダメな自分は自分じゃないと見て見ぬ振りを
していましたショボーン



完璧じゃなきゃ愛されない

出来が良くなきゃダメ

ダメなところがあっちゃいけない


とにかく自分を責めまくりイジメていましたあせる


本当にごめんね〜〜、私ガーン



どんな自分も認めて受け入れて愛する


まだまだできていなかった。。。

というかホントの意味で

「自分を愛する」

ということの意味がわかっていませんでした汗



どんなときも私が私の1番の理解者でいてあげたい。

これから徹底的に自分を愛しますドキドキ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日も自分と向き合って



どんな私でも認めて許してあげようピンク薔薇

私にいっぱい愛をあげようハート

私にいっぱい感謝しようブーケ1


明日また今日より笑顔でいられるように…虹



今日も読んでいただき、ありがとうございますドキドキ