【私の自己紹介】はじめまして♡ | 自分が主役の人生を生きる♡自分が変われば人生は変わる♪LOVE LIFEクリエイターとして願いを叶える私の日常の学びと気づき❤︎

自分が主役の人生を生きる♡自分が変われば人生は変わる♪LOVE LIFEクリエイターとして願いを叶える私の日常の学びと気づき❤︎

自分で自分を幸せにすると決意し、心理学、脳科学、量子力学、引き寄せの法則、コーチング、フラワーエッセンス、レイキ、ルノルマンカードなどを学んでいます。私の学びと経験がいつか誰かのお役に立てるはず!願いを叶えて皆に勇気と希望を与えます♪




皆さま、こんばんは!


luciaです♡




40代、バツイチ独身子供なし。


スピリチュアルと宇宙が大好き❤




最近は現実で生きることに


違和感を感じるようになっちゃいましたあせる


5月に入り、


急激に自分の意識が変わったのを感じます













私は、自分の願いを叶えたくて


いろ〜んなことに手を出してきました笑



引き寄せ、心理学、脳科学、スピリチュアル…


一体、総額、いくら使ったかな…






でも、


いまだに本当に叶えたい願いは


叶えていません汗





なぜなら、


たぶん、


おそらく…


いや、絶対、








全部中途半端❗️だから笑


知識だけ身につけて


全く実践してないから…


だと思います(^^;;




究極の面倒くさがりで 


ワークとか


紙に書くとか


アファメーションするとか


瞑想するとか、、、


いっさい、できなかったダメダメちゃんです…






でも、決めました!!



こんな私ですが、


今度こそ、変わってみせると。





ちなみに

私の叶えたい願いは…






大好きな人と結婚して、

愛されまくって、

愛に溢れた生活を送ることですラブラブ





5月に入って、こんな私が

少しずつですが、変わり始めました!






今日からその変化の記録として

そんな私の日常や気づきを

ゆる〜くあま〜く

お伝えしていきたいと思います!


よろしくお願いしますウインク