『自分スタイル』と
『エグゼクティブプレゼンス(存在感)』で
自分の人生ストーリーにあった
キャリア実現をめざす🌟



自分の人生ストーリーにあった

キャリア実現コンサルタントの
中西純子です。

 

私のラジオ番組
『自分スタイルへの扉』は


1月17日の12時から
ゆめのたね放送局グリーンCH
でオンエアです!


今回のゲストさんは
にゃんこ石黒さん

お迎えしています。

 

アーティスト名が

とってもカワイイ〜

 

🐈‍⬛ 🐈‍⬛ 🐈‍⬛


にゃんこさんはアートなクリエーターさんなのです。
 

https://www.electrosmog.jp/%E7%8C%AB



金箔を素敵につかって
猫アートを作られていますね〜


そのにゃんこさんがアートの他に
一番情熱を注ぎ込んでいるのが

電磁波の適切な知識の普及

なんです!


あなたの知り合いには
電磁波過敏症の人
いらっしゃいますか?


クリエーターさんって
自分の作品を見てもらうために
画像や映像のデータを
想像以上に沢山
取り扱ってるんですね。


電磁波過敏症って
電磁波を受けやすい

環境条件が揃って
日々の過労で疲れていたりすると
ある日突然発症!
ということになっちゃうかも
しれないんです。


私ににゃんこさんを紹介してくれた友人も
5Gの電波が飛び始めたその日に
電磁波過敏症を発症して
体が動かせない時期が数ヶ月続いたそうです。


今回、にゃんこさんには
実際、発症時にはお身体が
どんな状態になってしまったのか
についても詳しくお伺いしています。


にゃんこさんはハツラツとした
エネルギーを感じさせてくれて
写真でご覧いただきますように
とってもお綺麗な方でした✨


そのにゃんこさんが
苦しい状況を乗り越えたのは
自分の目や足で情報を得て、学び
より正確な情報で正しい理解をして

対処してきたからなんだなぁ〜って
お話から知ることができます。


電磁波が目に見えないために
体調不良の原因として
その影響を特定、断定が
できないという特徴があります。


過敏症を突然発症したとしても
電磁波を否定する人もいます。


電磁波が、
かなり深刻な問題であると
捉えている人が

とても少ないんです。


あなたはどう

捉えていますか?


お医者さんでも対処方法を
はっきり分かってるわけではない
ようなんです。


だからこそ
にゃんこさんの活動が
とても重要になっているのです。


論文をたずさえ
電磁波測定器をかざして
私たちに教えてくれるのです。


電磁波のことを無視して
人生を過ごすのか

それとも

電磁波とうまく
付き合っていくために
正しい理解をするか、

です。


しかも
それを猫が目印で
可愛く癒しながら〜
🐈 🐈‍⬛ 🐈 🐈‍⬛

こちらはにゃんこさんの
X(ツイッター)です。
猫満載!

https://twitter.com/nyanko_creat



毎週水曜日12時は
ゆめのたねグリーンCH
「自分スタイルへの扉」

お待ちしています❤️

ラジオの聞き方は下の方↓を

ご覧ください。

 

聞き逃した方はYouTubeにも

公開しています。(リンクは下記ご参照)

今日もご来訪ありがとうございました!      

Junko♡
 

 




ご自身の目標をさらに強化したい人のための
新年の集まりを予定しています!
ぜひ、ご一緒に!

絶賛募集中!

 




年末年始の体の停滞状況を一気に吹っ飛ばす
新春ファスティングも受け付けております!

も絶賛募集中!

 

 


 

ゆめのたね「自分スタイルへの扉」

↓こちらをクリックして出てくるページの右上の緑の帯をクリックすれば

ゆめのたね放送局グリーンチェンネルにつながります

 

 

ラジオ音声のアーカーブはこちら(最新版は放送完了直後にアップされます。)

 

 

隔週土曜日夜のLIVEはこちらからどうぞ〜