『自分スタイル』と
『エグゼクティブプレゼンス(存在感)』で
自分の人生ストーリーにあった
キャリア実現をめざす🌟



自分の人生ストーリーにあった

キャリア実現コンサルタントの
中西純子です。

 

 

魅せるカラダ

シャープなカラダ


 

これはビジネスウーマンにとっても

大切なんです。


 

対人関係では

見た目は印象の50%以上を占めるのです。


さらに、

無駄なものがないというのが

運気を上げるためにもいいのです。

 

軽さとキレ


 

特に2024年は辰年ですしね!

 

🐉

 

そこで

新春グループファスティングを

企画しています。


 

ファスティングは

痩せるだけじゃない

素晴らしい効果があるんです。


 

これをね

意外とみなさん知らずに

ファスティングしているみたい。

 

びっくり。

大人の学びは

左脳から入って右脳へ。


 

ファスティングの理論を知っていると

モチベーションが変わります!


 

だって、あなたのカラダに

多大な効果を発揮してくれるんですから


 

そして、理論を知っていれば

アフターファスティングで

気を付けることも分かるから


 

リバウンドを防げます。


 

ファスティングって

表面上は安くないです。

私が提供しているコースよりも

さらに高額のコースもあります。


 

だから、

しっかりと元をとって欲しいのです。

 

そのためには理論を知っておくのが

いいと思います。


詳しすぎると頭でっかちになりますよね。

 

だから適度に知っておいてください。


 

適度に詳しくお話します。

時間は1時間を想定しています。


 

そして、多くの人が

ファスティングに対しての

恐れを持っているようなんです。


 

そこへはプロフェッショナルサポートを

お付けするので

安心してスタートしていただけます。



 

1月は新年会が納まった頃

あなたのスケジュールでファスティングを

始めてください。


 

そして、節分には

軽っかるのあなたになって

龍の背中に乗りましょう!

 

 

参加してみたい人は、

info@beautiful-mind.asia

までメールください。

 

あるいはFB見つけて

 

メッセンジャーでも可能です。

 

ではお待ちしています。


Junko❤️

 

 

PS:お一人だけ、比較的お安く3日間ファスティングを試していただけます。ご興味がある方は1月中に上記メールアドレスまでDMください。もちろん通常通り、前後含めて12日間のサポートをお付けします。

 




 

ゆめのたね「自分スタイルへの扉」

↓こちらをクリックして出てくるページの右上の緑の帯をクリックすれば

ゆめのたね放送局グリーンチェンネルにつながります

 

 

ラジオ音声のアーカーブはこちら(最新版は放送完了直後にアップされます。)

 

 

隔週土曜日夜のLIVEはこちらからどうぞ〜