2024/5/16【Xレポ】チャンミン「ベンジャミンバトン」 | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。


 

「ベンジャミンバトン」に行かれたファンの方たちのXレポをお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m





 


終わった~
チャンミンすごい❗
すごかった❗
落ち着いてたし堂々としてた✨
前髪を自然に真ん中で分けて、ちょっとたれ目メイクで会場を見渡して堂々と歌う姿は本当にかっこ良くてキラキラ輝いてたよ🩷



最後はストーリーで泣いてたところに、チャンミンが挨拶で出てきて、その堂々としてた晴れやかな姿にまた泣けちゃった😭
チャンミンも泣いてたし回りもみんな泣いてた🥹
本当に笑って泣いて素晴らしいミュージカルでした✨




 

 

しかしチャンミン、あんな複雑なこと(パペット?扱い、歌、演技)覚えながら、大阪でイルボン漫才も覚えたりしてたんかと思うと驚く。

最後にはパペットとチャンミン一体化して見えたもんなぁ





 

 

チャンミンの初公演、見てきました!

私は韓国語が出来ないからわからないことも多かったけど、歌とか表情とか台詞の雰囲気で感情が伝わってきて、本当に感動しました!

チャンミン、ミュージカルに挑戦してくれてありがとう。

最高の時間を過ごすことが出来ました😊

#벤자민버튼 #심창민 #チャンミン






 



興奮冷めやらぬのか全然眠れなかった。
公演後はかなりぼんやりしてて、帰りに駅のボードを見ようと思っていたのに気付いたら電車の中。
しかも反対方向の電車😣
2駅過ぎて間違えてることに気付きました😅
それくらい感情を揺さぶられたし、心を掴まれました!
#벤자민버튼 #심창민 #チャンミン




 


ベンジャミンバトン初日行って来ました✨
チャンミン 最後メント訳 一部
自分にとって初めてのミュージカル。これだけ埋めてくださりありがとうございます。6月30日まで続くので応援お願いします。

最後주문のダンス少し踊ってた?!

#심창민 #최강창민 
#벤자민버튼 #BenjaminButton
#チャンミン







 

 

まるで彼のために用意された役かのようにチャンミンに合ってると思った💜


そしてパペットの扱い然り 他の役者さんとのタイミングが難しい場面もこなし

息を合わせる為にどれだけ頑張ったのかと想像してはウルウル🥲

これからも様々な活動のひとつにミュージカルを入れて欲しいし違う役も見てみたい🥰


 

パペットが全く違和感がない演出がすごいなと感じた🥰
それを補うためにみんなめちゃくちゃ動くし パペットの気持ちを表わすチャンミンの表情が素晴らしかった💜

チャンミンは ほぼほぼ舞台にいて
他の人のパートの時も演技をしているし
端の方まで何度も行くからどの席でも楽しめます👍





 

 

チャンミンありがとう!

泣くよ、これは😭

久々にボロ泣きした

切ないストーリーなんだよね

パペットがぜんぜん違和感なくて、びっくりした

唄声も素敵でした💕

千秋楽までファイティン!!


#벤자민버튼 #BenjaminButton

#심창민 #シムチャンミン

#최강창민 #MAXCHANGMIN




 

 

なんと最前列で見る事が出来て、お茶目な感じや優しい表情、感情をあらわにして歌いあげる姿を間近で見れて、ストーリーも良くて後半はずっと涙ウルウルで観てました❤️最後まで頑張って❗️


#벤자민버튼 #BenjaminButton

#심창민 #シムチャンミン

#최강창민 #MAXCHANGMIN





 


#BenjaminButton PRESS CALL リアタイ視聴✨

#チャンミン とても素敵だった❣️
共演者の方々も本当に素晴らしい👏

しっかりとミュージカル歌唱で歌うチャンミン
演技も自然でひたむきな努力が伝わってくる🥹

さらに背が高くスタイル抜群だから舞台映えが凄い‼️😍

ミュージカル俳優 #심창민 最高🎶🥰




 

 

あらためて思ったけどチャンミンて

顔がいいよね💜

見た目の良さは周知されてるけど

あの表情の豊かさはミュージカルにぴったりなんだな🥰

くるくる変わるBenjaminの表情が

可愛くて可愛いくてもう虜です💘


 

 





お写真ありがとうございます。会場のソウル世宗Мシアターとお花。まるでチャンミンの初演ミュージカルを祝ってくれているよう照れクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 








レポに、ファンの方たちの愛がいっぱい溢れていました。

チャンミンがミュージカルに挑戦する、という報道に喜んだのですが、調べれば調べるほど、「ベンジャミンバトン」は「チャンミンがもしいつかミュージカルするなら、、、」とLaurenが妄想してきた題材とかなり違った内容で、

チャンミンの持ち前のスタイル、チャンミンが得意とする微妙な感情表現、身長とスタイルの良さを活かしたダイナミックな動き、歌唱力、、、そうしたチャンミンの良さを活かせるような題材とは違い、パペット(人形)を使ったミュージカルという、よくわからない演出に、しかも、誰が演じても子どもから大人まで楽しめるような知名度のあるミュージカルではなく、初めての創作ミュージカルというではないですか。


共演者さんたちは、皆さんもちろんミュージカルで鍛えられてきた俳優さんたち。チャンミンはどれだけ、勇気と努力がいったか、想像すると涙😭

レポを読んで、たくさんの写真や映像を見て、ウルットきてます🥹

チャンミン、本当によく頑張ってますね。それに共演者さんたちの中に混じり、皆さんの和の中に招いていただき、愛されているのがわかり、ファンとしても感謝の気持ちでいっぱいです。チャンミンのファンたちが、チャンミンだけでなく、役者さんたち皆さんの演技をマナーを守り、ちゃんと観劇しているレポもいくつも見かけました。

チャンミンも泣いてた?
その姿は見てませんが、チャンミン、初回の出演を無事に終え、ほっとしたのですね。頑張ったね、チャンミン🥲

行かれた方、レポ、ありがとうございます❤️



こちら、チャンミンのお写真ラブラブ

【韓国記事メモ
チャンミン、デビュー21年目にして深く熱中···熱演を繰り広げるベンジャミン·バトン



チェガンチャンミン、デビュー21年ぶりに遅風…熱演繰り広げるベンジャミンボタン[TEN写真+]

入力2024.05.17


俳優シム・チャンミン(チェ・チャンミン)が16日、ソウル鍾路区世宗Mシアターで開かれたミュージカル'ベンジャミンボタン'プレスコールに参加してポーズを取っている





ミュージカル「ベンジャミンボタン」は映画「ベンジャミンボタンの時計は逆に行く」の原作であるF.スコット・フィッツジェラルドの短編小説を原案に新たに誕生させた創作ミュージカルだ。


キム・ジェボム、シム・チャンミン、キム・ソンシク、キム・ソヒャン、パク・ウンミ、イ・アムソルなどが出演し、来月30日までソウル世宗Mシアターで公演される。