どりあんず堤太輝ツイート&ビギ詳細レポ | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。






東方神起さん🎵
2人とも最高過ぎました👏✨
ヤバかった👏✨
かっこいい✨
全曲最高でした✨
MCもトークもw😁👏

どうして浜ちゃんをすきになってしまったんだろう♡

#ごぶごぶフェス





堤みんさん、ありがとうございます😊❤



堤みん、最近髪の毛長くしてます。
イケメンキラキラですから。時代劇とかできそう照れ



こちら、詳細なトーク内容のツイートをお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m



 

 


#ごぶごぶフェス 東方神起 舞台裏トーク (ほぼ全文)

東方神起スカジャン着て登場!そして堤さんが2人の隣に移動☺️

浜ちゃん「(堤)大輝がずーっと東方神起と仲良いって言ってるねんけど、君らほんまに仲いいの?」

チャ「えっとぉーー…」

堤さん「チャンミン!そこはすぐ仲良いですよーって!ファンの皆さんも誤解するじゃん!笑」

ユノ「仲は良いんですけどぉ… たぶんビジネスパートナー?」😂😂

堤「ちがちがちがう笑」

ユ「笑。いやいや、仲良いです×2」

浜「ずっと言うてるねん、東方神起と仲ええ仲ええって」

堤「お仕事も一緒にさせてもらって。ロケもいっぱい行かせていただいて」

ユ「第三のメンバーかもしれないです」

ライセンス井本「第三の東方神起弱すぎません!?」

😂😂😂 チャ「ハハハハ!」

浜「さっきライブお2人やってもらってたの見てましたけど(衣装がタンクトップだったから)ぶっちゃけさぶ(寒)ない?」

ユ「僕、実はMCを準備してたんですよ、夏らしい。乗り越えていきましょう!みたいな。でも思ったより風が強くて笑」

ゲラゲラ星人「夕方だからね笑」

チ「全然夏らしくない。ね?」

浜「そらせやなぁ😂」

ユ「思ったよりだんだん寒くなってきて、どうしようって笑」

(チャンミン無言でウンウン頷く🙂‍↕️)

井「お2人が寒そうやったから浜田さん上着をね?(プレゼントした)」

浜田さんからのスカジャン🎁をカメラにアピール

浜「そういうことですよ。着て着て〜って背中触ったら汗ベチョベチョやねん。全然寒なかったんや思って」

堤「踊ってましたから。東方神起19周年目。来年20周年目」

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

浜「なんかやるの?」

チ「今年の11月から日本全国ライブツアーが決まってますんで…来年の20周年記念ライブに向けてですね、そういうスケジュールが決まってて。楽しみですよね」

ユ「今日ここ、ごぶごぶフェスに参加できて、それが一番嬉しかったです」

👏🏻👏🏻👏🏻

浜「お前ええやつやなぁ😫お前ら2人はええやつや」

堤「ユノ良かった!チャンミン良かった!」

井「ハンサムってこういうことですね」

浜「そうね〜、かっこいいやつが言うたらこういうことになるんやな」

井「(コソコソ話で)CEO(=浜ちゃん)も言うといた方がいいんちゃいますか。こっちも呼んで、ありがたかったよ(???聞き取れず)って」

浜「うん、俺もね……(聞いたことをユノチャミに言おうとする)」

ユ「(困惑しながら)全部聞いてるんですけど…」


😂😂😂😂 (ユノ浜ちゃんにツッコまれる)

ユ「全部聞こえてるから…」😂😂

浜「はい、東方神起のお2人ありがとうございました〜!!」

ユ「堤さんのこともよろしくお願いします」

チ「堤さんのことよろしくお願いしまーす」

(堤さんとチャンミン指ハートしあいながら退室🫰🏻)

#東方神起


嬉しいレポです。楽しい雰囲気、伝わりましたビックリマークビックリマークビックリマークありがとうございますm(_ _)m



「来年の20周年記念ライブに向けて」



風船風船風船風船風船風船風船風船あるのか、日産!???



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い流れ星