★ユノ、ドラマの話が浮上? | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。




ユノの来年のドラマのニュースが突然飛び込んで来ましたね。



ドラマ、、、



「一番の心配」は、、、



ズバリ、


「a-nation」です。



今年、7/30愛媛でのa-nationを皮切りに、8/28オーラスの東京味の元スタジアムまで、ラストの方では「大トリ」を務めるまで成長した東方神起。



ユノのこのドラマが決まれば、、、来年7月頃放映が始まるから、2ヶ月放映としても、、、放映と同時進行で撮影ってのがお決まりなら、、、




見事、 「a-nation」とかぶるでしょガーン ガーン ガーン 汗汗汗




せっかく、あんなことがあった後、a-nationという舞台に2年ぶりに帰ってきて、大トリを務めるまでに成長して、、、「さあ、これから!!」という来年は、 「さらなる期待」が掛かっているのに、、、、



みすみす、ドラマの為に、、、 「辞退」するのか、、、あせるあせるあせる



今年の夏だって、あの「Kiss&Cry」のおかげで、いろいろファンは心配したし、ユノだって、集中するのがたいへんだった。誠実で最後まできちんとやり遂げなければ気が済まないユノを、結局、事務所が降ろさせたし、、、。






ダンサーであるユノに普通、あんな危険な仕事させるか!?



東方神起、、、日本でJ-pop歌手として7年頑張ってきて、大トリまできた「a-nation」。日本人の歌手だって、実績積んでも大トリなんてそうそうなれるもんじゃない。



絶対、辞退したらダメです!!





「もう一つ心配」は、、、



Laurenはユノのあのドラマも観れなかったくらいだから!(私って可愛い?可愛いって云いなさいよ!・・・的なのダメ)



2人にドラマ、、、あまりウェルカムじゃないです。



2人が輝くのは“ステージの上キラキラキラキラキラキラ”。




そう、歌ってダンスして・・・・・私が観たいのは、「歌手としての東方神起」





ドラマ、、、将来的にずっと芸能界で活躍していくなら、徐々に「俳優」って道になるのかもしれませんが、





なんで必ずしも「そう」じゃないといけないのか。





2人の歌手としての実力は“アーティスト”っていう領域です。でも、、、紛れもなく2人は「アイドル」ですそして「歌手」なんです。






ユノの恋愛ドラマ、、、




私、そういう分野の演技、観たくない!





自分だけのエアな世界が崩れてしまうんです。




候補の中の女優さんたちの中には「共演者キラー」って云われてる人もいるような、、、、。なんか、心配増えるっし~~。




まあ、同じ事務所の人を当たり前のように割り当てられないのが今回、唯一の救いではある。




ユノはそうじゃなくても、そんな気なくても、、、 “勘違い女性たち”がユノに必ず惚れるし、積極的になる。




ユノに近寄らないで~~~!!(チャミにもだ~~~~!! 






【Yahoo ! Koreaニュース】メモ

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=491&articleid=2011121418261057680&newssetid=5


【泗川=ニューシス】ムン・ビョンギ記者= 美しい閑麗(ハルリョ)海上国立公園の中心に位置する慶尚南道の泗川市シンスドでドラマが製作されるかに関心が集中している。制作会社の(株)リンゴの木ピクチャーズは14日、泗川市庁で幹部公務員が参加した中でドラマ「(仮題)7級公務員」制作支援提案説明会を開き、「行政安全部の名品の島に選ばれたシンスドでドラマを撮影したい、セット場の建設費と制作費の一部など計40億ウォンを支援してくれること」を要請した。


 製作会社によると「7級公務員」は、カン・ジファン、キム・ハヌル主演で、2009年に封切られ、観客400万人を動員した映画を20回ミニシリーズに制作されるもので、日本ACC(Asia Content Center)と版権契約を終えた状態であり、国内放映はもちろん世界に輸出する予定だ。来年1月の業務協約をした後、2月から3月までにメイン撮影地の確定と主演俳優の契約を完了し、5月の制作発表会に続き、来年7月頃MBCで放映される予定だと明らかにした。また、「泗川市シンスドを女主人公の書院の故郷に設定し、親の居住空間、ドラマ内継続的な露出、男女主人公の恋愛空間として活用する予定で、ドラマ序盤で幼い頃の海辺の村空間として活用するのはもちろん、主人公たちの落下、空手、筋力トレーニングなどの場として活用されるため、広報効果が大きいだろう」と話した。特に、製作会社は「泗川市のロマンチックな見どころと楽しみ、海と調和した美しい自然の風景などを紹介、公開することで認知度が上昇することになる。特に、世界的な韓流K-popの中心に立ったベストオブベスト歌手の東方神起のユノ・ユンホの出演で、アジアはもちろん、世界中の観光客集客の機会を提供することになるだろう」と確信した。


 このドラマの脚本は、映画7級公務員の原作者であり、ドラマ「チュノ」を執筆したチョン・ソンイル作家が​​引き受け、男主人公のハン・キルロ役にはユノ・ユンホやソン・ジュンギのうちの1人女主人公のギム・ソウォン役にはパク・シネ、ユン・ウネ、ハン・ヒョジュ、シン・セギョン、シン・ミナのうちの1人をキャスティングして、チュ・ウォン(コン・トハ役)、リュ・スンリョン(バク・ジョンジュ役)、ソン・ドンイル(キム・ウォンソク役)も出演する予定だと明らかにした。
 なお、映画を原作にするが、007を夢見る血気盛んな新入要員ハン・キルロと生活苦のために生計型スパイギムソ員が極悪のテロと対抗して戦って愛を築いていく過程を入れて、生活者の苦悩と会社員の悩み、要員としての問題や哀歓などを通じて諜報公務員の世界を見せることに焦点を当てている。