★鎖プレイな東方神起 | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。



昨夜、久しぶりにシアン(Blue)「TONE」に入っているDVDを観ました。



それで、ずっと書きたくて書いてなかったことを思い出しましたひらめき電球



このDVDのoff shot movieいいですよね。


CDで楽しみなのはこういったoff shot movieです音符


、、、 「Superstar」のoff shot movieの2人、、、見つめ合ったり、柵の向こうにいたり、、、、「鉄格子の向こう白い柵」って感じで妄想させるとこなんか、大のお気に入りハート


そして、ポップなカラーで楽しそうな撮影が、次の「アルバムTONEのジャケット撮影」おんぷ。



でもですね、、、この中で、、、ここのシーンは、、、、ヤバくないですか~~~!?




「チェーンチェーンを持ち出して撮影始めたところで、、、



、、、「イヤな予感・・・汗汗汗




そんでもって、その予感が「的中まと





東方神起~Changmin's Game~

ここまでは、まあ、よかったんだけど、、、、、、、




東方神起~Changmin's Game~


なんか、、、雲行きが怪しくなってきて、、、、、


東方神起~Changmin's Game~


次の瞬間、、、





ほらっ!!


↓ ↓ ↓

汗汗汗




東方神起~Changmin's Game~

ヒョッ、 ヒョッ ヒョン~~~ッ!! 




ヒョンがタイヘンなことに~~~~~っ

叫び 叫び 叫び



東方神起~Changmin's Game~


~~~!!





ドSなチャンミンドクロドクロドクロに、チェーンチェーンなんか持たせたら、、、


いけんやろ~~~~っあせるあせるあせる