コストコ通がこぞって買っているしいたけマッシュルームクリスプ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
美白の最終兵器ハイドロキノン配合のアンプルール


人気の美容情報記事はこちら。

リフトアップに欠かせない美容液オイルが1ヶ月間だけの超特価キャンペーン!
今だけ値下げ価格からさらに割引きで買えるcoyori美容液オイル
数量限定!
1枚1,500円のシートマスクがもらえる今だけのキャンペーン。
今だけ高級シートマスクプレゼント!オーガニックコスメNO.1のオラクル
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー
初めての方限定。
5回分セットが驚異の10,900円引き!
美顔器以上の即効性!若返り度NO.1のナノアクア炭酸ジェルパック


コロナウイルスのせいで買い出しは近場で済ませていたけど、とうとうお肉がなくなってきたので久々にコストコへ行ってきました。

みんな外出自粛しているせいか、いつもよりかなり人が少なかったです。

そしてカートも毎回スタッフさんが消毒していて、かなり気を遣っている模様。
ranking

とりあえず牛乳や味噌、トマトなど、毎回だいたい買うものって決まってるんですが、今回はついに噂のアレを買ってみました。
 

 

 

 

 

以前からずっと買ってみたいと思っていたしいたけマッシュルームクリスプ。

最初見た時に、ナニコレ?え?お菓子?って感じだったけど、ネットで調べてみると絶賛の嵐!


コストコのガソリンスタンドでもらえるクーポンが、たまたま今回しいたけマッシュルームクリスプだったこともあり試しに買ってみることに。

パッケージの見た目はいかにもしいたけって感じで、あまりおいしそうではないんだけど(笑)

しいたけ、嫌いではないけどそれほど好きでもないしなぁ~

おいしくなかったら干しシイタケみたいに水につけて戻してから、料理に使おうと思ってたのです。

 

 

 

 

 

そしたらまぁ~ おいしいじゃないのよ~!!!

ポリポリ食べられるまさにしいたけチップス!

カリっとした食感もいい感じです。

これはクセになるおいしさ。

ほんのりとしいたけの味がしますね~ でも言われなければ気が付かないかも。

原材料を見ると・・・・確かに間違いなくしいたけ(笑)

 

 

 

 

 

人工的な添加物がないのでこれならヘルシー。

ダイエットにもいいかも。

みんなが話題にしているのもわかる気がします。

これはコストコ行ったら毎回買っちゃいそう。

容量は300gで以前の倍になりましたが、価格は900円台と少し上がったぐらいで結果的に安くなっているようですよ。


楽天でも売っていたけど、やはりコストコの方が安かったです。
 

 

 


 

あ、そうそう、入手困難だったどうぶつの森、最近売っているところ増えましたよ。

しかし私は最近さすがに飽きてきた・・・・(汗)

まだまだやり込み要素あるのですがお目当てのどうぶつがなかなか引っ越してこないのです。

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
即完売してもはや幻!雨の日に大活躍するユニクロ Uのコート
予想以上に可愛くて満足!プチプラなのに裏地2枚付きのGUスカート
思わず二度見の990円!見つけたらラッキーなGUオーバーサイズマウンテンパーカ
いつの間にか完売していたユニクロハニカムボートネックチュニック
コスパ高すぎ!GUに見えないと話題のペイズリープリントティアードワンピース
完売間近!買っておいて正解だったユニクロワンピース
付録見て思わず衝動買いしてしまったオトナミューズ5月号



【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天ポイントスクリーン
 

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。