付録見て思わず衝動買いしてしまったオトナミューズ5月号 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
早々と値下げになってショックを受けたGUコートでコーデ

4月7日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

7日のアメトピ掲載記事はこちら。
1ヶ月以上待って手に入れたSNSで話題のbeautiful people限定トートバッグ
買ってよかった!自分史上最高のZARAワンピースでコーデ

人気の美容情報記事はこちら。
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー

初めての方限定。
5回分セットが驚異の10,900円引き!
美顔器以上の即効性!若返り度NO.1のナノアクア炭酸ジェルパック



GLOW 5月号をセブンイレブンで買った時に、ちらっと見かけたオトナミューズ5月号。

あら? 何だか久々に胸が躍る付録が~(笑)
ファッションranking


その時は買わずに出たけど、やっぱり気になってセブン出た直後に書店へGO!

結局買ってしまいました(汗)

世界中の美食家が憧れるフレンチの名店ジョエル・ロブションと、ミューズ読者にはおなじみのジェラート ピケがコラボした「ジョエル・ロブション&ジェラート ピケ」がオトナミューズ初の付録に!

 

 


 

 

ブラックのキャンバス調生地で、ムック本などのキャンバス生地に比べるとちょっと薄めです。

でもお値段税込み1,190円の雑誌付録ですからね。

ムック本だと2,000円以上するから、十分お得かなと思います。

縫製などはしっかりとしているので、けっこう耐久性はありそうですよ。




 


フロントにはジョエル・ロブション & ジェラート ピケの文字がプリントされています。

サイドのタグがかなり大きくてめっちゃ目立つ(笑)

フレンチっぽいデザインでおしゃれです。

 

 

 

 

 

 

最近どこもレジ袋が有料化になったので、このバッグは使えるね!!

通常はスーパー行くときはキティちゃんのマイかごを持っていくんですが、さすがにコンビニやドラッグストアにデカイかごはちょっと・・・・


くるっと丸めて持っていけるおしゃれなバッグが欲しかったのでちょうどよかった~

マチ幅もあって大容量なのにデザインは普通のバッグっぽいから、レジバッグとしてではなく普段のバッグとしても使っちゃおうかなと思ってます。

楽天でもまだ在庫ありましたよ。
 




そしてそして、あのアジョリーちゃん、今度もまた予約しようかなと思ってます。

完売店続出! 

「a-jolie」からオフィシャルブック最新刊が登場です。


遊び心のあるデザインが女性に大人気の「a-jolie(アジョリー)」。 

完売必至の主役級バッグは付録とは思えない可愛さ!

今回はシリーズ初!“かご風生地”の「ショルダーバッグ」です。

バッグの内側には小物の収納に便利な内ポケット付き! 

500mLペットボトルがはいる“十分な容量です。


これがね、なんと3色発売されるんですよ。

ブラウン、ブラック、ナチュラル!

楽天ポイントがたまっていたのでそれで予約しようと思っていたけど、通常版はブラウンのみ。
 




ブラックとナチュラルはセブンイレブン限定になります。

私は断然ブラックを買うと決めていたので、今回はセブンネットで予約するしかないですね(汗)

まぁセブンもポイントがすぐにたまるので、いいんですけど・・・・


セブンネットでアジョリー ショルダーで検索すると出てきますよ。

通常版のブラウンもセブンネットで予約できます。

セブンネットショッピング
 

 

マスク情報!

急ぎの方は今のところこちらだと4月中旬ぐらいには届きそうですよ。
数量に限りがあると思いますので、日にちはサイトで確認した方がいいかも。
 


 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
市販品レベルの付録に感動のGLOW 5月号増刊号
半額に衝撃を受けたZARAの大人気ジャケットで春っぽコーデ
再入荷でゲットしたユニクロメンズシャツの人気色
早くも完売しそうな勢い☆発売日にソッコーでぽちったユニクロJW ANDERSONコラボ
理想のフォトプリントTシャツ発見!あまりの安さにハニーズで大人買い
下半身の悩み解決アイテム!完売前に絶対買うべきユニクロのスカート
2色目追加購入!理想的なユニクロUのデニムオーバーサイズシャツ

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。