GU先行販売購入品☆ギリギリで買えた即完売のバンドカラーギャザーワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
好きすぎて同じ色ばかり3枚買ったGUオーバーサイズスウェットパーカ

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
ユニクロ購入品☆3XLにしたら大正解だったボリュームVネックロングセーター
ヘビロテ確定!迷わず3色買いしたGUフーディニットチュニック
見つけたら絶対買い!590円になっていたGUスウェットフーディワンピース
GU購入品☆気付いたら売り切れていたダブルフェイスビッグパーカ
買って大正解!着痩せ度NO.1のGUチュールプリーツロングスカート
履いてびっくり!想像以上に暖かだったGUボアウォームブーツ
値下げまで待てずに買ったユニクロスカートが神すぎた!


先行販売なのにすでにベージュ以外の色は全サイズ完売のGUバンドカラーギャザーワンピース。

いやいや、まだ寒いから・・・・と思いつつ、どんどんサイズ欠けしているのを見たら焦って買っちゃったよ~(汗)


本当は買うならオフホワイトと決めていたんですが、値段も安いしイロチ買いする価値ありと考えて、とりあえず在庫が残っていたブラックのLサイズを注文しました。

多少在庫残っていたブラックも今は全サイズ売切れていたので、ギリギリで買えました。
ファッションranking


オフホワイトは即完売で再入荷通知登録しても全然入荷しなかったんですよ。

やっぱりね、このデザインってオフホワイトは無敵の可愛さですよね。

ただけっこうボリュームがあるのでサイズアップするとすっごく太って見えそうかなと。

 



 

 


ブラックは可愛すぎずに大人っぽくモードな感じに着られそうです。

素材はすご~く薄い綿100%なので春から初夏にかけて着るのにちょうどいい感じ。

さすがに今は着ると寒々しいのでちょっと無理っぽいですね(汗)

ワンピースと言ってもシャツっぽい薄い生地で裏地もありませんので、パンツやスカートなどとレイヤードして着るタイプ。



そして大きさですが、Lサイズでもかなり横幅広くてボリュームあります。

長さが欲しくてたいていサイズアップして購入するワンピースですが、こちらは着丈もわりと長めなので通常サイズでも十分。

ウエストを絞って着ると多分私の場合は腰幅が目立ちそうなので、羽織として絞らないで着ることになりそう。


ていうか定価で1,490円ってめちゃめちゃ安くないですか?

最近のGUさんは定価のお値段が以前よりもすごく低くなっているような気がします。

 

 

 

 

 

お袖はゴムなので腕まくりも簡単にできるし、ふわっとした感じになるのですごく可愛いですよ。

 

ただ、ブラックはけっこうほこりがつきやすいので要注意(汗)

 


とりあえずこのバンドカラーギャザーワンピースは再販されたらオフホワイトは絶対買います。


現在は先行販売ということなので、完売してもまた全色販売されるんですよ。

その時はソッコーでオフホワイトをカートに入れる予定(笑)

 

グリーンも狙っているので3色買いも検討中~


オフホワイトは再販されてもすぐまた完売するだろうな~

販売されたら店舗の方が確実に入手できるかもしれませんね。

オンラインで購入したい方は再入荷通知登録をしておかないと買い逃しちゃうかも。




あ、そろそろバレンタインですけどもう皆さんチョコ買いました?


今年は手作りを・・・・

とか思ってたけどどうも無理っぽいので、やっぱり伊藤さんにお世話になろうかな(笑)

 


甘すぎない上質チョコなので男性へのプレゼントにも喜ばれること間違いなし。
レビュー記事はこちら。
雑誌やTVでも話題!伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート
 

 

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。