ユニクロ購入品☆3XLにしたら大正解だったボリュームVネックロングセーター | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
肌がもっちりツルツルになる馬プラセンタ化粧水


1月25日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

25日のアメトピ掲載記事はこちら。
見つけたら絶対買い!590円になっていたGUスウェットフーディワンピース


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
GU購入品☆気付いたら売り切れていたダブルフェイスビッグパーカ
買って大正解!着痩せ度NO.1のGUチュールプリーツロングスカート
履いてびっくり!想像以上に暖かだったGUボアウォームブーツ
値下げまで待てずに買ったユニクロスカートが神すぎた!
GU購入品☆全色揃えたいほど気に入ったチュールプリーツロングスカート
GU2色追加購入!完売間近の大人気フーディニットチュニック
イロチ買いしなかったことを激しく後悔したGUの激安バッグ


1月30日まで限定値下げ中ということで、以前から気になっていたUNIQLOのボリュームVネックロングセーターを購入しました~

ベージュとグリーンが人気のようですが、多分私には似合わないだろうなと思って安定のオフホワイトに。

SNSでも話題で発売当初から気になっていたボリュームVネックロングセーター。
ファッションranking


でもモデルさんが着ている画像を見ると、ボリュームというわりには裾が絞ってるし・・・・・

これかなりキュッと裾が細くなってますよね?


絞ってるやつだとめっちゃ腰回りが強調されるので苦手なデザイン。

少しぐらいサイズを上げても、これだと絶対腰幅デカいのが目立っちゃうと思ってほしいけど買えずにいたんです。
 

 

 

 

 

でも期間限定価格で1,990円ということで挑戦してみることに。

サイズは腰に乗っからないように一番大きな3XLサイズにしてみましたよ。


そしたらこれが大正解!

着てみるとさすがにここまでサイズが大きくなると腰には乗っかりませんでした(笑)


3XLでも着丈は71.5センチ。

白Tを重ね着したら、もしかしてチラッと見えるかなという長さです。

通常サイズだとちょっと短かったかな~

着丈的にもやはりサイズを上げて良かったと思います。

 

 

 

 

 

横幅もかなり大きくはなりますが、最近はオーバーサイズが大流行なので許容範囲の大きさ。

ただ、ボトムスはスキニーなどの細身のパンツじゃないと、かなりデカい人に見えてしまいますが(汗)

もともとスキニーと合わせるつもりで買ったので、大きさ的にはまぁ特に問題ないですね。

スカートと合わせたい方はワンサイズ上げるくらいでいいかなと。

 

 

 

 

オフホワイトの色もクリームっぽい感じで、真っ白すぎなくていい感じ~

ふわふわのバルキー素材で肌触りも抜群です。

思い切ってサイズをMAXまで上げたおかげでざっくりゆるっと着られて、今っぽく着られそう!

トレンド感を取り入れたいという方はサイズを上げて購入することをオススメします。

 

 

ボリュームVネックロングセーター(長袖) ボリュームVネックロングセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

残りわずか!
パリのルイ・ヴィトン財団美術館【ファンダシオンルイヴィトン/Fondation Louis Vuitton】でしか売っていない限定トートバッグ!
私も持っていますが、人気すぎてなかなか入手困難な商品です。
ただいまこちらのショップで予約購入できますよ~
すでに売り切れてたらすみません。
 


 

 

 

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。