平成の大ヒットアイテム!今季も完売したGUマウンテンパーカ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
完全なる付録買い!GLOW (グロー) 5月号の付録が3WAYで使い勝手良すぎ!

3月29日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

29日のアメトピ掲載記事はこちら。
まさかの値下げでショック!届くまで2週間かかったGUの人気商品


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
絶妙な色に満足!完売前に絶対買うべきユニクロジャケット
一瞬だけ在庫復活!すかさず2色目を買ったユニクロの神デニム
うれしくて即追加注文した最強体型カバーのGUスカート
全色買えばよかったと思ったGUワッフルスリットワンピース
これも100円?3軒目でゲットしたセリアの超便利グッズ
着た瞬間イロチ買い決定したGUヘビーウェイトオーバーサイズT
今季ユニクロで一番買うべきアウター☆リネンブレンドコート
これで1,000円はすごい!まとめ買いする人続出のユニクロU クルーネックT



毎回大人気のGUのマウンテンパーカ。

去年の秋にネイビーを購入してものすごく良かったんですよ。

で、今年はオフホワイトが欲しかったんですが、一瞬で完売してしまい入手できず・・・・

値下げになったらベージュかオリーブでも買おうかなと思っていたら甘かった。

気が付けばもうベージュとブルーしか残ってない!!

しかもベージュの在庫も残りわずかということで焦って購入したというわけです。

でも買った後ですぐにベージュは完売。

現在はブルーもあとわずかのサイズが残るのみで、こちらも完売間近です。
ranking


ていうかこのブログ書いてる間にすでに完売してるかも・・・・

店頭でもすでにマウンテンパーカは在庫が少ないようなので、GUで見つけた方は即買いおススメですよ。

 

 

 

 

とにかくこの時期、いや、どちらかというとこれから先の方がめっちゃ使えるマウンテンパーカ。

しかしGUはいつも実際出番が多くなる時期にはたいてい完売しております(汗)

お値段3,000円以下でこのクオリティというのが人気の秘密なのではないかと。



やっぱり買っといて良かった~とつくづく思いましたね。

コーデは

◆アウター    GU
◆トップス    UNIQLO
◆スカート    GU
◆キャップ    UNIQLO
◆スニーカー  CONVERSE
◆バッグ     付録


チュールスカートは去年の春頃に990円に値下がりして購入したGUのものなのですが、これほんといいお買い物でした。

めっちゃしっかりとしたつくりで、下にペチコート履かなくても濃い色の裏地がついているので、ホワイトなのに全く透けません。

 

長さもマキシ丈なので理想的!!

 

 

 

 

マウンテンパーカは今回パンツにも合わせたくてXLにしたんですが、やっぱりちょっと短いので結局スカートと合わせましたよ。

でもスカート合わせならMでも良かったかなと(汗)

GUのマウンテンパーカの長さだと、私はパンツスタイルに合わせてしまうと下半身のデカさが気になり・・・・

サイズを大きいのにしてみましたが、やはりそれでも短かった~

ということで、これからもおとなしくスカートに合わせることにします(笑)

 

 

UNIQLOのキャップは超お気に入りの色のオリーブを合わせました。

 

この色大好き!

 

サイトで見る写真よりもグリーンぽくていい色ですよ~

 

コットンツイルキャップ コットンツイルキャップ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

今季のキャップは形がイマイチかなと思っていたのですが、ツバの部分を真ん中寄りに折り曲げて形を整えるとなかなかいい感じになるので、結局2色買ってしまいました。
 

 

 

 

バッグは今回も付録のバッグ!

最近付録バッグ使う率がものすごく増えました。

カジュアルコーデの時は付録で十分なんじゃないでしょうか。

高いものを買っても私の場合、結局あまり使わなかったりすること多いんですよね~



GUオンラインストア

 

 


 

日にちが残りわずかのキャンペーンなので再度お知らせしておきます。

4月1日までのキャンペーンということで時間があまりありませんが・・・・(汗)

今まで使った中でシミに一番効果があったコスメアンプルールのトライアルがお安く買えるキャンペーン中です。

アンプルールについてはこちらに詳しく書いています。
10年間で一番リピートしたコスメ☆アンプルール


シミの消しゴムといわれるハイドロキノンを配合したアンプルール。

 

まぁとにかくいろいろこのシリーズは使いましたね。

 

目元用美容液やらクリームやらも使ってましたが、毎回必ず買っていたのはスポット美容液かな。

 

どれもテクスチャーが好みで、美白コスメにありがちな乾燥もありません。

 

最近久々にリピートしたけど、やっぱりいい!!

 

ハイドロキノン配合でも肌に刺激がほとんどないので敏感肌の私でも使える貴重な美白コスメなのです。

 


6,500円相当のトライアルは通常1,890円で販売されているんですが、今だけさらにお安く1,500円で購入出来ちゃいます。

あまりこういうキャンペーンってやらないので、少しでもお安く買えるこの期間中はめちゃめちゃお得だと思いますよ。

SKⅡと並んで美白を実感できた数少ない美白コスメアンプルール。

気休めじゃない美白コスメをお探しの方は絶対買いです!

美白ケアトライアルキット

 

 

 

 

 

オイルの中でもリフトアップ効果を一番感じたCoyori美容液オイル。
リニューアルして皮脂膜形成をサポートする希少なマイタケエキスを倍増し新たに発見したサンショウエキスを配合と、めっちゃパワーアップしていますよ!
たるみにお悩みの方、お肌ツヤツヤにしたい方はお出かけ前のマッサージオイルとして使用するのもおススメ。
通常価格7,128円(税込)相当が1,480円(税込)でお試し出来るキャンペーンはこちら。
Coyori トライアルセット
 

 

 

 

YOUUPでのお買い物が初めての方限定!
ポーランド最強 アルコールフリーの全身用ロールオン 「デオエース(EX)プラス」(40ml) と デンマーク最強 医療先進国発のワキ用ロールオン 「デトランスα」(20ml)の2つを、何と!今だけ70%OFFで試せるお試しキャンペーン中~
ほんとに汗が出なくなる世界の最強デオドラントがセットで試せます。
定期便ではなく1回限りの購入です。
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン


10秒塗って洗い流すだけで透明感アップのスキンケアが約52%OFFで購入できるキャンペーンはこちら。
『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌    


お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
これは今買わないと損なやつです(笑)
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。



アメトピ掲載の愛用角質ケアアイテムはこちら。
雑誌掲載回数が半端ないコスメ☆タカミスキンピール
 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン     
 


ブログのネタ探しにも最適!
幅広い分野の旬のトピックが読み込みなしでサクサク読める。
全国の飲食店などで使えるクーポンが、ログインや会員登録不要で使えます。
アプリ内のクーポンタブから、いま掲載されてるクーポン一覧をチェック。

Gunosy

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking

 

 

 

 

フォローしてね