一瞬だけ在庫復活!すかさず2色目を買ったユニクロの神デニム | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
うれしくて即追加注文した最強体型カバーのGUスカート


3月25日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

25日のアメトピ掲載記事はこちら。
全色買えばよかったと思ったGUワッフルスリットワンピース


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
これも100円?3軒目でゲットしたセリアの超便利グッズ
着た瞬間イロチ買い決定したGUヘビーウェイトオーバーサイズT
今季ユニクロで一番買うべきアウター☆リネンブレンドコート
これで1,000円はすごい!まとめ買いする人続出のユニクロU クルーネックT
買ってよかった全サイズ完売のGUコート
見るだけのつもりがGUで1万円分大人買い
朝からショックな出来事!思わず値段を3度見したユニクロ3Dコットンリブワンピース
華奢見えに感動!GUで絶対買うべき究極の痩せコート


イロチ買いしたUNIQLO神デニムを着てお出かけ~

これ購入するまではいろいろありましたが何とか無事に購入出来ました。
ranking


コーデは

◆アウター    楽天
◆トップス     GU
◆インナー    GU
◆ボトムス    UNIQLO
◆キャップ    Champion
◆スニーカー   楽天
◆バッグ     付録

 

 

 

 

最近部屋着にもパーカーを着ていることが多いので、この格好で出かけようとしたら、ダーリンに『早く着替えたら』と言われてしまいました!

いや、これお出かけ用のパーカーなんだけど・・・・

本当はブラックデニム履きたかったけど毎回あればかり履いているので、この日はイロチ買いしたブルーの方を初おろししようかなと思いまして。

ブルーデニムだとラフになりすぎるのかな(汗)

コートに合わせてブラックデニムにすればよかったかも。


今まではUNIQLOでは私の体型に似合うジーンズはない・・・・とあきらめていましたが、ハイライズシガレットジーンズを試着してみて感動!!

欲しかったブラックを即購入したんです。

でも買ったあとにすぐ限定値下げになったんですよね(汗)

 

 

 

 

で、腹立つから色違いでブルーを買おうかなと迷っていたらすぐサイズがなくなり・・・・


そしたら、値下げになりさらに限定価格になったときになんと一瞬だけマイサイズが復活していたんです!!

なんというドラマティックな展開!

・・・って、大げさすぎ(笑)

もちろんソッコーでカートに入れて購入しましたよ。

 

 

 

ラッキー♪ これで神デニム2本になった~ 

ほんとUNIQLOもGUもたま~に一瞬だけ在庫復活することがあるので、こまめなチェックが欠かせません(笑)

 

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm) ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


店舗によってはほんのわずかですが、ブラックもブルーも在庫あるところがありますのでぜひチェックしてみてください。

見つけたら絶対試着してみることをおススメします。

ちなみに今回もまたまたピアス見えイヤリングつけました!

 

ただいまヘビロテ中~
【Un】ピアス見えフープイヤリングM(フラット)

 

 

 

 

 

 

毎日飲んでいるOM-Xが今月も届いてます。

季節の変わり目、特に春って私すごく苦手なんですよね(汗)

だいたい調子悪くなるのは今頃の季節・・・・

OM-Xのおかげなのか、顔がかぶれたりすることはほとんどなくなりましたが、体調がイマイチになりやすい季節なので、数日前からいつもの3粒から5粒に増やしましたよ。

そしたらいきなり朝の目覚めスッキリしてびっくり。

そういえば最近朝眠いな~と思うことが多かったんですよね。

久々に目覚ましが鳴る前に目が覚めるようになりましたよ。

やはり体調に応じて少し飲む量を増やしたりした方がいいなと、改めて思いました。

毎年確実に年だけは取ってるわけですからね(笑)



生酵素サプリメントOM-Xはあの「元プロ野球選手の工藤公康さん」も15年間愛用しているサプリです。

私もここ数年、アンチエイジング&健康のためずっと継続して飲んでいますよ。

 


いろいろと酵素サプリ飲みましたが、抜群の即効性を実感したのがこのサプリ。

朝の目覚めがスッキリとして体もかる~く、そしていつもよりも頬もふっくら・・・というのを初めてお試しを飲んだ時に実感。

8年前にトライアルを飲んだ時の記事はこちら
 

 

 

 

 

生酵素サプリメント「OM-X」は岡山県で製造し、世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある、世界で認められた健康食品。 
100%国産の65種類の厳選素材を使用。 

発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の乳酸菌で3年間も自然発酵させています。 

岡山県の四季を利用し、過熱なしの長期発酵。

熱に弱い酵素を守るため加熱をしていません。


とはいえ酵素サプリもピンキリなので、飲んでみても特に変化を感じないものもあります。

やはり製法などの違いでしょうかね?

その点OM-Xはしっかりと効果を実感できた数少ないサプリのひとつ。


決してお安くはない酵素サプリですが、初めての方に限り、トライアルは64%OFFで購入できるのでこれは絶対買いですよ~

そして少しでも何か変化を感じたら、まずは1ヶ月だけでも続けてみることをオススメします。

生酵素サプリメント『OM-X』



オイルの中でもリフトアップ効果を一番感じたCoyori美容液オイル。
リニューアルして皮脂膜形成をサポートする希少なマイタケエキスを倍増し新たに発見したサンショウエキスを配合と、めっちゃパワーアップしていますよ!
たるみにお悩みの方、お肌ツヤツヤにしたい方はお出かけ前のマッサージオイルとして使用するのもおススメ。
通常価格7,128円(税込)相当が1,480円(税込)でお試し出来るキャンペーンはこちら。
Coyori トライアルセット


 

今まで使った中でシミに一番効果があったコスメのトライアルが4月1日まで割引キャンペーン中です!
10年間で一番リピートしたコスメ☆アンプルール


 

 

YOUUPでのお買い物が初めての方限定!
ポーランド最強 アルコールフリーの全身用ロールオン 「デオエース(EX)プラス」(40ml) と デンマーク最強 医療先進国発のワキ用ロールオン 「デトランスα」(20ml)の2つを、何と!今だけ70%OFFで試せるお試しキャンペーン中~
ほんとに汗が出なくなる世界の最強デオドラントがセットで試せます。
定期便ではなく1回限りの購入です。
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン


10秒塗って洗い流すだけで透明感アップのスキンケアが約52%OFFで購入できるキャンペーンはこちら。
『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌   


お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
これは今買わないと損なやつです(笑)
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。



アメトピ掲載の愛用角質ケアアイテムはこちら。
雑誌掲載回数が半端ないコスメ☆タカミスキンピール
 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン     
 


ブログのネタ探しにも最適!
幅広い分野の旬のトピックが読み込みなしでサクサク読める。
全国の飲食店などで使えるクーポンが、ログインや会員登録不要で使えます。
アプリ内のクーポンタブから、いま掲載されてるクーポン一覧をチェック。
Gunosy



ヘア/メイク/コスメ/ファッション/恋愛などの最新情報が毎日更新されるARINE。美容に関する最新トレンド情報からリアルな口コミまで女子が気になる全ての情報を、愛好家・専門家・インフルエンサーが発信する美容メディアです。
ARINE (iOS用)
ARINE (Android用)

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking

 

 

 

 

フォローしてね