気になる太ももをカバーしてくれるユニクロのスカートでコーデ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

最近運動不足と言うのもあり、太ももがどんどん成長しております(笑)

少しはふくらはぎにもお肉がついてくるとバランスいいんだけど、お肉がつくのは太ももメインでして・・・・

なのでもともと細めのふくらはぎとの差が出て、余計に太ももがでっかく見えるんですよ。

レギンス履くとめっちゃ太いのがバレバレ(汗)
ranking

でもユニクロのこのスカート履いてるとあんまり目立たない!!

気のせい??

いやいや、やっぱりこのスカート優秀です。

ギャザースカートじゃなくサーキュラースカートってところがいいんでしょうね。

サーキュラーっていいですよ、ほんと。

これだけ分量あったらもっと高いはずですが、そこは高品質低価格のユニクロ。

2,990円なんだからびっくりですよ。

 

 

サーキュラースカート(丈標準73~77cm) サーキュラースカート(丈標準73~77cm)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

このスカートはボリューム出すぎなくて、しっかりとデカイ太ももを隠してくれます。

色違いで2枚購入したくらい美シルエットなのです。

ゆったりと履けて長さも出るようにLサイズにしたんですが、買った時はゆったりだったけど今はピッタリという(笑)

もう本気でジョギングを再開しないとまずい状態です。

ネイビーとかブルーもあるんだよね・・・・全色揃えたいな~と考え中。

 

 

 

コーデは


◆ブラウス   Re:EDIT(リエディ)
◆スカート  ユニクロ
◆靴     アウトレットシューズ outletshoes
◆バッグ   I NEED MORE SHOES



ブラウスと靴は去年の夏に購入したものです。

このデザインの袖ってほんと好みでして・・・・(笑)

ただね、ちょっと着丈が短いのが残念。

去年のものはもうありませんでしたが、多分これがほぼ似たような感じみたいです。

このブラウス、サイズ展開が豊富ですよ。
 

 

 

 

 

 

 

サンダルはこちらです。

ヒールは低めだけど足のラインがキレイに見えます。

足首がむくんで太くなりやすいので夏はストラップベルト付きのサンダルが必須の私です。

足首がむくんでいてもごまかせる(笑)

 

 

 

 

 


そしてバッグはこの前予約していてやっと届いたこちらのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 



似たようなのは他のショップにも売っていましたが、こちらが一番高見えしそうだったので(笑)

ライトベージュはほぼサイトの写真通りの色でしたよ。

ライトベージュというよりもアイボリーっぽいような・・・・

型押し素材で高見えします。

某ブランドの1万円越えのものにそっくり~

 

 

 

今年は去年よりもさらにバンブーハンドルのバッグが人気で、いろんなブランドからも販売されていますが、流行ものは出来るだけ安く抑えたいですよね。

かといって見るからに安っぽいものはイヤだし。

これなら大人の女性が持っても全然違和感なく、高級感あります。

ただ、両サイドと真ん中がマグネットのみで、ファスナーがないのでそこがちょっと残念ですね。

できれば真ん中にファスナーほしかったな~

とはいえプチプラで購入出来て個人的には満足しています。





初回限定半額以下で買えるファンデーションのキャンペーンはこちら。
30秒で抜群のカバー力☆suhadabi クッションファンデーション

 

 

ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?


◆◇欲しかったコスメの最安値が見つかるショッピング比較アプリ◇◆
コスメやスキンケア商品の最安値商品を簡単に見つけることができます。
noin
 

 

 

 


インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね