白のトレンチコート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

春スニーカーに引き続きトレンチコートも到着~

もっと激安なのもあったけど、ホワイトのトレンチコートがほしかったのでこちらにしました。

白だから安っぽかったらどうしよう・・・と若干心配だったけど、なかなか良いものが届いて一安心。

ピエロさんのものはあまり子供っぽくないし、プチプラでもそこそこしっかりした作りなのでミセスの方にもおススメです。

トレンチコート ☆ スタンダード


ちゃんとハンガーにかかって届いたので、それほどしわっぽくなってなかったよ。

素材的にはハリのある素材なので今流行りのテロンとしたテロンチタイプが好きな方は、同じくこちらのショップにあるもうひとつのタイプのほうがいいかもしれないですね。

でもテロンチは白がなかったので、結局スタンダードタイプのこちらをセレクト。

が、ほんとに真っ白なので、ちょっとおしゃれになりすぎて何に合わせようかと悩み中~

ライトベージュだと良かったんだけど、このタイプ黒か白しか残ってなくて・・・・
 

 

無難なところだとボーダーのTシャツとか着て、マリンテイストにでもしようかな。

本当はモノトーンコーデにしたかったけど、ちょっと決まりすぎてこっ恥ずかしいような・・・・

足元はとりあえずこの前届いた白スニーカーを履いてみようっと。


Pierrot【ピエロ】
 

 

 

 

 


もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

 

 

読者登録してね