天使のララ高純度液体フィッシュコラーゲン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

先日ブログに書いた天使のララ ファーストセラムを使いつつ、天使のララピュアコラーゲンを飲んでます。

美容液の方は初めてだったけど、この液体コラーゲンは、な、なんと初めて飲んだのが2009年!!

7年も前よ!!

あ~あの頃は若かったなぁ。

天使のララ 無添加液体フィッシュコラーゲンの2009年の口コミ


でも当時よりも太って顔がデカくなった以外は、それほどシミやらシワやら増えてないような・・・・

むしろ消えたシミもあったりして。


やっぱり外からだけじゃなく、中からもいろいろと摂取してるからでしょうかね。

って、自画自賛か~??(爆)



時の流れは止めることはできないけど、ゆるやかにすることは可能だと思うんですよ。

整形とか注射とかそういうのしなくても、若々しい人っていっぱいいるもんね。

でも何もしなかったらやっぱり年相応です(汗)

サプリメントって絶対必要だと思う。

 

 

コラーゲンもずっと飲んでると、途中から果たして効いてるんだろうか?と思ったりするけど、しばらくやめてみると飲んだ時と飲んでない時の違いがわかるんですよ。

なので定期的に摂りいれたいサプリのひとつ。



天使のララは口コミで話題の高純度ピュアコラーゲン。

液体なんだけど、全くの無味無臭なの。

だから好きな飲み物や食べ物と一緒に摂取できます。

粉末のコラーゲンと比べて、液体のコラーゲンってめっちゃ苦かったり不味かったりしたので無味無臭ってすごいよ。

コラーゲンドリンクはいろんな香料やら入ってるけど、この天使のララは香料や着色料、保存料まで無添加。

独自製法で作られてるから純度の高いコラーゲン原液が抽出されるというわけです。



こちらは女優、タレント、メイクアップアーティストやほんの一部の人の間で愛用されていた知る人ぞ知る隠れた名品でしたが、テレビ番組で紹介され、問い合わせが殺到。

一時は手に入れるのに数ヶ月待ちとなったほど爆発的に注目を集めた商品なんです。


私も一番最初に注文した時、かなり待ちましたからね。

今はさすがにそこまで待たされることはないと思いますが。

天使のララ





クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

読者登録してね