ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


テーマ:

 

ビューティまにあ-天使のララ 口コミ

 

 

テレビで羽野晶紀さんが紹介してからブレイクした高純度ピュアコラーゲンの「天使のララ」。

飲み物や食べ物と一緒に摂取でき、ニオイも気にならず、安心で飲みやすい液体コラーゲンです。


入手するのに数ヶ月待ちとかだったのが、最近やっと手に入るようになったので注文したけど
それでも10日くらいはかかったよ。



でもコラーゲン量見たら1袋につき1,000mgでしょ。


少ない!!

こんなに少ないんじゃ何袋も飲まなきゃイマイチなんじゃない?



が、飲んでみたら1袋でもよかった~


高純度ピュアコラーゲンだからなのか。

多分吸収率がいいんだろうね。

毎日摂取するなら1,000mgでもこれなら十分。

クチコミで人気なのも納得です。
人気Blogranking


しかもこれ飲んだ後袋に残った1~2滴をお肌につけてもいいのよ。

つけると、最初べたべた!!


でもその後さらっとして、お肌がつっぱる感じに。

なのですぐに化粧水でパッティングするといいらしいんだけど、私は面倒なので
そのまま放置してて、寝る前に化粧水つけてたよ。


 

ビューティまにあ-天使のララ お試しセット

 

顔に直接塗っても、全くコラーゲン臭くないし、ほんと味もしないのです。

液体ものはたいてい粉末よりもさらににおいが強かったり、混ぜて飲んでもすごい味だったり
今までのはそういうのが多かったのよね。

これはほんとにそのまま直接飲めそうな感じ。


でも私はいつものようにビタミンCたっぷりのアセロラジュースに入れて飲んだよ。

コラーゲンの効果をアップさせるにはビタミンCも一緒に摂取したほうが断然いいし。


中からと外からでさらに美肌度アップできるから、このコラーゲンいいかも。


初めての人はお試し1,890円が2箱までは1,050円で買えるってことだったので
もちろん2箱買っちゃいました~

20日分で2,100円なのでかなり得した!

天使のララ
※追記
価格は現在変更になっていますからサイトで確認してね。



ご訪問の方は足跡代わりにぽちっとクリックお願いします。
人気Blog ranking
ブログ村美容ranking



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります