こんにちは!😊❤️


Junko Aveです。


皆さまお元気ですか?😃❤️


わたしは毎日、時間が経つのが早すぎて

やりたい事が多過ぎて😂

何から手をつけたら良いのやら😅💦

と思いながら、過去世や過去世のように

すでに思っていた過去の出来事や

未来の世界と、さまざまな時空を行き来しながら

毎日を過ごしていました。。。


Junkoの部屋の住民さん限定で募集した

星読み🌟個人セッションも始まり

初めてお話しする住民さんのお星様を見せて頂きながら

さまざまなお悩みや知りたいと思っている

使命のことなどを今の流れと共に

お話しさせて頂いて


一見、停滞しているかのように見える状況も

全てこれからやるべき事を達成するための

通過点なのだと分かると

安心して「今」を生きれるように

なりますよね。😊❤️


合わないと思っていたご家族や会社の方との

関係性も、お互いの価値観を理解出来れば

ストレスも減り、尊重しあえるように

なります。


持って生まれた特性や個性を

星から読み解き、どんな人も、ちゃんとしっかり

自分を生きてるんだなと分かると

無闇に人を変えようとはしなくなりますね。笑


でもやっぱりまだ困ってる人や生きづらそうな人

まだ自分を愛せない人を見ると

私の星読み講座を受けて頂きたいなと思います。😂


私もね、星読み⭐️は沢山勉強しないと

理解出来ないと思っていましたし

今更、そんなに勉強したくないと思って

いたのですが、栫絵理さんとお話ししてみたい。

という好奇心から学び始め

素晴らしく分かりやすい説明と

誰でも簡単に理解できるように

作られているテキストと絵理ちゃんの

愛に溢れた講座のおかげで

私でも、できるかも?という気持ちになれました。


二期で、受けてくれた方々の中にも


「星読みとか難しそうだけど

Junkoさんでも出来たなら大丈夫かな?」(⇦オイ(≧∀≦))


という人もいて😂

あと


「10時半から15時半までの長時間講座に

果たして、ついていけるんだろうか?

と、心配でしたが、毎回自分のこと、家族の事が

理解できるようになるのが楽しくて、あっという間

でしたー❤️🥰 」


というご感想を毎回頂いて

楽しいって言って頂けるのが本当に嬉しい。


私も、ただ知識を覚えるだけの勉強は

したくないので、みんなが理解してくれて

自分の言葉で愛を伝えられるようになって頂きたいなと

思っているので

5か月間の講座を終えて、最終日に

みんなが素晴らしいメッセージを伝えて

くれて、感動しました。😊


三期の講座が、12月から始まりますので

もうすぐ募集を開始しますので

先に、日程をお知らせしますね。


でね。いつか私の星読み⭐️フーチ講座を

受講したいなと思ってくれていた方は

是非、今回の募集をお見逃しなく!です。

私、来年はかなり忙しくなりそうで

今までのように、定員5名様で毎回個人セッション

のように、お一人ずつとゆっくりお話しをお聴きする

形式の講座は、今回が最後になるかも?


という予感がしています。😅💦

二期の時は、2クラス即満席になって

しまってキャンセル待ちも多かったので

1クラス増やして3クラスでの開催

だったのですが、今回は増やす事は出来ないので


土曜日クラスは、少人数でしっかり密に

お一人ずつのお話しをお聴きしながら

フィードバックしながらのクラスに

させて頂いて、尚且つ、今回は

最後の少人数開催になるかも?

なので、最後にお一人ずつ

私、Junko Aveの個人セッション付に

しようかな?

お仕事のことでも、何でもご相談にのりますよ。

実は、来年は個人セッションも

出来なさそう🤔 なので、いつか私の

個人セッションや、コンサルを受けたい。

と、いう方はこの機会をお見逃しなくです。😊❤️


平日クラスは、定員を増やして、少し

受講しやすい価格にしようかな?と思っていますし

人前で、お話しするのが苦手、、、

参加できる日が少ないけど大丈夫かな?

の方も、動画で受講も可能ですので

おすすめですよ。😊❤️


でも、一期、二期の皆さまも

やっぱり一緒に学べた方々のおかげで

理解も深まったし安心してお話しできたと

話されていたので

知らない人と何かをするのが

苦手な方も、是非ご参加して頂きたいなと

思います。


きっと今からの人生を生きていく中で

自分らしく人との付き合い方も

活かし方も、身につく5か月間になるんじゃ

ないかな?と思います。😊

二期最終日に書いたブログ


三期の募集日程は、こちらに

なります。


土曜日クラス迄は今までと同じ

定員5名様なので三期と

させて頂いて

平日クラスは、定員を増やしての

開催となりますので

四期とさせて頂きますね!😊❤️

テキストや内容は、同じですよ。


魂の目的とわたしらしい幸せを知る

星読みフーチ講座


三期ベーシックコース 

Junko Ave個人コンサル付き

スペシャルクラス@土曜日

定員 5名様限定


12月3日(土)10:30〜15:00


1月14日(土)10:30〜15:00


2月18日(土)10:30〜15:00


3月11日(土)10:30〜15:00


4月15日(土)10:30〜16:30

 

*三期生限定個人コンサルは

受講中に受講者さんと日程を

調整して、開催します。

*講座は、録画しますので繰り返し

ご視聴頂けますし、日程が合わない日は

録画で学べます。





四期 平日ベーシッククラス

☆ビデオ受講可


12月6日(火)10:30〜15:00


1月18日(水)10:30〜15:00


2月16日(木)10:30〜15:00


3月11日(火)10:30〜15:00


4月11日(火)10:30〜16:30


*講座は、録画しますので繰り返し

ご視聴頂けます。



蠍座新月を迎える

10月25日(火)19時49分から

受付開始となります。

皆さまの美しい星の⭐️お話しが

できる日を楽しみにしています。


以下、二期生の方々から、続々と嬉しい

ご感想を頂いてますので

ご紹介させて頂きますね!👇





星読みは全くの初心者でした。"Junkoの部屋"で

配信して下さるチャートも図にしか見えず(笑)

Junkoさんの朝から気分が上がる解説だけを有り難く読ませて頂き、満足する専門でした。

こんな私が、なぜかⅡ期の募集を見て

「Junkoさんから教えてもらう星読みなら、、

何だか楽しそう」のワクワクの感情と

相反する躊躇する気持ちがMIXした気持ちで申込み、初日参加しました。

前置きが長くなりましたが、受講後の感想は

"人生初の星読み&数秘&フーチをJunkoさんから学べた事が何より良かった"です。

"Junkoさんが地球に来た理由"が

講座にいっぱい詰まってました。 

 今朝の配信を読んでも、「だからかぁ〜(Junkoさん風)😊私楽しかったんだな〜」と胸がいっぱいです。

美しいテキストなので、次のページをめくる度にワクワクし、お話もJunkoさんが楽しそうに話して下さるから、聞いてる私も終始楽しい。過去に長時間の講座を受けた事がありますが、この感覚は初めてでした(笑)

何より驚いたのが、最終日の不安でしかなかったグループセッション(笑)で、手に汗しながらも、ご一緒出来た素敵な皆さんの5ヶ月間の中で聞いたお話しや、テキストの力を借りつつも、読む事が出来ている自分に驚いた事は言うまでもありません。全く読めなかったのにチャートがうっすら見えている事がうれしくて笑いが込み上げる最終日でした😊 セッションが終了した後の、皆さんの素敵な笑顔が印象的でした。

受講中は、配信されるチャートもうっすら形が取れるようになってきたので新月さんも満月さんも"人"だと思って調べながら読むのもとても楽しいです。

もう結構年も重ねているし、それなりに幸せも感じられるし、、とただ薄く地球に乗っかってる感満載の私でしたが、受講のきっかけになったワクワクの気持ちに従う体験や、受講を決めた理由(自分の事を知りたいと書いていました)以上の、自分の活かしポイントを読み解く機会を与えて下さったおかげで、私のステージを変えて下さったJunko先生に感謝です💓




Mちゃん、ありがとうございました!ラブ


私も、最終日にMちゃんや皆さまが

しっかり愛に溢れた星のメッセージを

伝えてくれてるお姿を拝見して

じーーん。🥲🌟❤️

としました。素晴らしかったですね。😊


ありがとうございました🌟

引き続きアドバンスコースもよろしくお願いします。


○ベーシックコースが終わった後に

学び続けたい方は、アスペクトや相性

運勢読みのアドバンスコースに進む事が可能です。




私の星読みフーチ講座を受講してくれた

茉莉花ちゃんが、長野の美味しい葡萄を送って

くれました。

茉莉花ちゃん、ありがとう😊 

とても美味しいラブ



二期、一期の卒業生の皆さまから

ご感想を沢山頂きましたので

ご興味のある方は、是非お読みくださいね。ニコニコ


星読みフーチ講座 ご感想