こんにちは!😊❤️Junko Aveです。


皆さまお元気ですか?


明日は、秋分の日ですね!

今回の秋分の日のホロスコープがすごかったので

後でまたブログか?インスタに

書きたいと思います。♡


さて、昨日、一昨日と、星読み⭐️フーチ講座の

二期生の皆さまの最終講座でした!ラブ


火曜日クラスの皆さま


水曜日クラスの皆さま、、Nちゃんが抜けた後に

スクショを撮ってしまった💦残念。

テキストとワークブックを持ってくれてます。


👇土曜日クラスの皆さま



最終日、楽しかったなあ。😍


終わった後、多幸感に包まれて

放心状態になりました。

私は、素敵な方々に恵まれて

こんなに楽しく講座もさせて頂いた上に

皆さんからとても喜んで頂けて


しみじみ幸せです。ラブ


喉が痛くてお聞き苦しい声で

申し訳なかったですが

みんなから、楽しかった!

参加出来てよかった!と、喜んで頂けて

本当に感激でした。


最終日は、皆さまに全員のチャートを

読んで頂くグループセッションのようなことを

最後にしているのですが


みんな5ヶ月でこんなに大切なことを

伝えられるようになって素晴らしいラブ


と、しみじみ胸が震えましたよ。


この5ヶ月間で、かなりご自分の変化を

感じて頂けて良かったです😃


皆さまからとても嬉しいご感想を

頂きましたので、一部シェアさせて頂きますね。


🌟星読み講座を受けたことで、人との違いを良い悪い

ではなく、ただ「違い」として

受け入れられるようになった。

🌟素敵な仲間に出逢えて嬉しかった!

🌟講座に参加出来て、講座の前とは

明らかに自分の中で変わった!

🌟月に一度のこの時間が

毎回、楽しみで長時間勉強するの大丈夫かな?

ついて行けるかな?と思っていたけど

ちゃんと、星のメッセージ伝えられるようになれて

嬉しい!

🌟自分が感じていた世界が、星読みを通して

彩り豊かになってきた。

🌟世界が、複合的に見れるようになった

🌟自分一人で勉強していた時は閉鎖的でわからなかったけど、皆さんと色んな話しを聞いたり

純子さんから学んだことで、星読みってこんなに

楽しいんだ!と、すごく嬉しく楽しかった!

🌟ずーっと星読みジプシーみたいに

色んな人から学んできて、知識を暗記して

そこを的確に伝えなきゃ!みたいな義務的な感じが

苦しいなぁと、思っていたけど

純子さんの星読みを受けて私が求めていた

星読みは、こういう愛のある星読みだ!🌟

と、求めていたものにやっと辿り着けました!


etc....


諸々、最終日、たくさんの嬉しいお言葉を

頂けて感激でした。😭❤️


まだ、明後日に土曜日クラス最終日がありますので

これまた楽しみです。🥰❤️

皆さまよろしくお願いします。


来週は、一期生の皆さまのアドバンスのクラスと

Junkoの部屋のプレミアムコースが

始まります。ラブ


また、新たな出逢いを頂けるの

わくわくしています。😊🌟


星読み⭐️フーチ講座の三期生の募集も

来月、開始しますので

チェックしててくださいね!

二期生は、3クラスありましたが

三期は、今回のように少人数制で

しっかり毎回、お一人ずつのお話しを

お聞きするタイプの募集は、1クラスのみの

予定です。

その代わりに、定員を増やして

少し参加しやすい価格にしたクラスも土曜日に

作ろうかなあ?と思っていますので

楽しみにお待ちくださいね。😊🌟


12月3日(土) と 12月6日(火) が

初日の予定ですよ。



もうね、ここ数ヶ月の怒涛っぷりが

凄いですよね!


どんどん地球が、次元上昇していて

なんでも叶ってしまう

新しい時代へ移行するよん♡


という雰囲気がむんむん。

思ったこと、過去に諦めていたことが

叶うスパンがきたよ。

という感じです。😊🌟


また後ほど。


ではでは、Bonne soirée ウインク