こんにちは。
 
Junko Aveです。
 
皆様、お元気ですか?
1ヶ月ヒーリングを受けてくださっている皆様も
ありがとうございます。
 
毎日、お伝えしたいことがありすぎて
なかなか、ご感想をシェアできずにいますが
面白い体験をされてる方も多いようで、嬉しく
拝読しています。
 
でね、昨日の個人セッションを受けてくださった方々も
本当に素晴らしい愛と光の方々で
お一人は、鎌倉、東京で魔法学校に通って
くれていた方で、
 
でね、昨日の夜からJunkoの部屋の住民さんは
「歓びを仕事にして、自分を生きる
3ヶ月コンサル&コーチング」
 
の、先行予約開始だったのですが
早々にお申し込みくださった方が、
やはりホロスコープを
教えている方で、尚且つ
昨日の個人セッションの方も、
ホロスコープのセッションを
しているベテランさんで✨
 
 
「あ!!あのお二人はとても似てる!」
 
 
と、ピンと来てこれはお繋ぎしなければ。。。
と、お二人にお話ししたらやっぱり、シンクロを感じていてラブ
 
 
そしたらね、お二人とも前世で人魚だったという
話をしていて
なんと!人魚繋がりか笑い泣き!と、盛り上がり
(大丈夫ですか?皆さんついて来てますか?😳笑)
 
 
そしたらね、昨夜なんとなくYoutubeをつけたら
 
光の絵を描かれている画家のChieArtさんのYoutubeが
パッと出て来て
 
 
『宇宙記憶のある9歳が語るレムリア、アトランティスの真実』
 

って、出て来て見てみたら

 

わーー。めちゃくちゃ詳しく覚えてるびっくり

 

しかも、この子もレムリア時代は人魚だったと話してる。。。




 

レムリアや、アトランティスに

過去世で、いた記憶のある方は(もちろん

無い方も)

良かったら、見てみてくださいね。


色々納得!!なことがあると思います。😊


でも、レムリア人だった魂が

縄文だったり、エジプト人だったり

したみたいなので、



結構、日本人は多いのでは?

と、思います。




私も、初めてハワイ島に行った時に


「あ!ここに住んでたことある!懐かしい」

と、思ったら友人の、ハワイ島在住の

KEIKO FORESTさんが、ハワイ島はレムリア

時代の山だったことを教えてくれました。


自然も、動物も植物も人間も

みーんなが、共生していて、お互いに

支え合っていた時代を思い出しました。ラブ


だから、ハワイ島が大好き💕



でね、

先程、インスタ(@beautifullife.junko)にも

チラッと書きましたが



この、9歳の女の子曰く


笑ったり、嬉しかったり喜びを感じると

波動が高くなって、持っている

青い石が発光して、

火星人に見つかるから

火星人から逃げている時は

出来るだけ、喜ばないように

笑わないようにしていたのだそうです。😳



今も、喜びや笑いを出さないように

無意識でしてるとか

子どもの頃、笑えない子どもだった

という友人も、多いのですが


レムリアの記憶かも?しれませんね。😊


 

 

 

 

 

 

 
 でね。

この9歳のちーちゃんが、
Chieさんから、皆さんに伝えたい
事はありますか?

と、聞かれて


 どうか、自分を価値が無い存在だと

思わないで。と。


利用されるような人じゃないからみんな。


火星人から、お前はダメだお前はダメだと

言われて、自信を失ってる人が

多いけど、みんな源から生まれてるから

満たされてない人なんて

誰もいないし

価値の無い人なんて誰もいないし

自分を尊敬してあげた方が

良いと思う。



と、お話しされていて、本当に

深く同感です。




そしてね、この宇宙記憶を持つ

女の子の動画が、予想を遥かに

上回る反響だったそうで(素晴らしい

ですものね。🥺)

女の子も、ちえさんもかなり動揺した

そうです。


有名になりたいとか

沢山の方にメッセージを伝えたい

という想いはなくて


ただ、ちえさんとの前世からの

繋がりや、ちえさんの創る世界感が

好きで、お話ししてくれた感じだった

そうで、


しきりに、自分は特別では無くて

どうかどうか、私は普通なので

美化しないでください。



という事を話されていたそうです。😊



Chie Artさんの、光の絵

私が敬愛している素敵な方がいつも

個展の様子をシェアされていて

本当に、見てるだけで


体調が良くなったり

心が回復したり

様々な効果や奇跡が起こっている

そうで、病院の待合室に

飾っているところも

多いそうですよ。😊✨


ちえさんの、youtubeメッセージも

素敵なので、是非見てみてくださいね。😊✨



それにしても、最近の子供たちは

前世や天界の記憶を持って生まれた

子が多いですよね。😊



昨日、セッションさせて頂いた方も

胎内記憶の、「神様からの手紙」の

池川明先生の、胎内記憶の講座の

講師をされている上江さや香さん。


ブログにも、出逢いのエピソードから

書いてくれて、ありがとう🥰

⭐️



星読みフーチの個人セッション

のご感想を

頂きましたので、シェアさせて頂きます。


以下コピペ



純子さん素敵なセッションを

ありがとうございました。

私も占星術は学んでいたのですが、

純子さんのセッションだから受けたいと申し込みました。

やはり受けてよかったです。
純子さんの紡ぎ出す言葉は、

じっくりゆっくり私の心に届きます。
思えば、今私が好きなことを仕事にできているのも魔法学校がきっかけでした。


私は現実とスピリチュアルを

とても大切にしていて、ある意味そこにコンプレックスを持っていました。

しかし、今回のセッションもそこが

私の持つバランスの魔法なのだと勇気をいただきました。

年明けにイベントを控えており、

錚々たるメンバーに私なんかがご一緒していいのか?と悶々としていましたが、

純子さんとのセッションを受けて、

たしかに私がいるからまとまるのだ!と自信を持つことができました。

純子さんは美しく優しく、だけれど芯があってしなやかです。美しいものを見て感じて、それを惜しみなく与えてくれます。

まさに風の時代の生き方だと思います。
自分の得意や長所をシェアしながら、自分の苦手は誰かに助けてもらい循環していく。

今までは、純子さんだからできることと捉えていましたが、それと同じように私にだからできる、私だからできることがあると改めて気がつきました。

あっという間の美しき魔法の時間をありがとうございました。




Sさん、嬉しいご感想をありがとうございました😊


今、かなりご活躍のSさん。

お話ししていて、思い出しましたが

魔法学校に来てくれていた時は

まだ大きな企業さんのショップに

お勤めで、銀座までの通勤の満員電車が

とーっても、ストレス!と

お話しされていましたね。😊



高額の月給を手放しての独立

開業に、かなりの勇気が必要だったと

思いますが、コロナ前の絶妙な

タイミングで、仕事を辞めて開業されていて

素晴らしい直感と行動力だったなと

思いました。😊✨



あのタイミングで、辞めてて

良かったね!😭

と、しみじみ。🥰


引き続き、一緒に楽しみましょうね!




今は、本当に前世の繋がりのあった

ご縁の深い方々ばかりになってきました。



なんだか、会ってみたい。話してみたい。

の方は、私もどんどん行動することに

していますよ。😊✨




ではでは、スペシャルな新月ウィークを!

 


 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
※ 12月7日(火)、12月11日(土)星読み&フーチ講座 開講予定
ご希望の方は、無料公式ラインにて募集しますのでご登録ください。
 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️