こんにちは。

昨夜は、かなり土砂降りで夜中に
目が覚めました。
皆さまのお家は、満月🌕見れましたか?

昨夜は、満月ヒーリングでした。
住民さん達がご感想などを送ってくださって
嬉しく拝読しています。


でね。

時々、ヒーリングの日に天に還った
ご家族が、とてもリアルな夢に出てきたという
方がいらっしゃるのですが
別次元に繋がるからかな?と思います。
あと、パラレルワールドに繋がる事も
多くて、寝ている間も色々飛び回ったり
活動してたりするなぁと感じています。😂

Aさん、いつもありがとうございます😊

さて、桃カフェが終わった後にすぐ
ホロスコープ講座のBASICの最終日で
わー!!これは、みんなに伝えたいラブ

ってなってから、その構想にわくわく夢中に
なっていたので、桃🍑カフェの
ご報告をこちらのブログでするのが
遅くなりました。😅💦

去年は、梅雨明けする前の7月中旬で
まだ桃があまり無い時期でしたので
今年は、全盛期の8月にしよう!
と、お盆前の時期に設定しましたが
まさかの長雨&台風で🌬  

そんな中、蔵王フルーツのさいとうさんの
ご尽力により、沢山の桃🍑を用意してくださいました。多分、期間中300個近くの
桃を運んできた気がします。爆笑

そして、念願の蓮を沢山、蓮根農家の
佐藤さんに送って頂き
MUGUETの美季さんに素敵にデコレーション 
していただきまして、私がイメージした
極楽浄化😂💕 なイメージの
美しい空間に、なりましたよ。


でね、今年は今井ようこさんの桃のお菓子の本にでてくる、桃デザートがみんな
美味しそうでしたので、あれもこれも
みんな召し上がって頂ける
桃🍑パラダイスビュッフェが、メインイベント。

楊貴妃が愛したと言われる
幻の桃 蟠桃のタルトです。



桃のパウンドケーキや桃のクランブル
あんみつや、桃チーズケーキや桃スムージーや
全9種類に、CHA YUANのお茶2種を
美しくTOMOYOさんが淹れてくださいました。


蟠桃タルト🍑




美季さんの、装花はいつもナチュラルで
自然の景色が再現されているかのようでいて
細部まで、美しいのです。


桃スペシャルコースでは、
茶藝師のYAGUI忍さんが、台湾茶を3種類淹れて くださいました。
どのお茶も、うっとりな香りと日頃の疲れが
取れるような、自分の中心に戻れるような
通るお茶です。
そして、今回、募集して即満席!
になってしまいキャンセル待ちの方
多数でしたので、二日間延長して4コース
増やして頂きました。
連日、休みなく沢山のお料理やお菓子を
作りながらも、最後まで美しく美味しく
細胞が喜ぶメニューを作り続けてくれた
今井ようこさんに、感謝です。おねがい


 パフェ教室は、大人教室と親子教室が

ありました。


子ども達が、真剣にようこさんの説明を聞いて

一生懸命に作る姿に感動しました。ラブ

みんな集中していて

凄いな。大人になっても、楽しい思い出に

なったら嬉しいなと思いました。

お母さん達も、種取り頑張りましたね。😂❤️

 

Bloom Ikumiさん作の、カルトナージュの

ボックスとタグ、カード付きという

贅沢なクッキー教室でした。


 ようこさんから、コツを聞くと
めっちゃ簡単気軽に美味しく作れるように
なるから、やっぱりリアルで
受けられるお教室は、受けて頂きたいなぁと
感じました。ラブ


今回、増席させて頂いた日に

桃カフェのイメージ画を描いてくださった

松下さちこさんや、MUGUETの美季さん

BloomのIKUMIさんと、友人達と

わたし達みんな大好きなラブ料理屋さん

歡の季さんご夫妻もいらして

くださったので、私とようこちゃんも

混ざって、記念撮影✨❤️

歡の季さんは、名物うにぷりんを始め

築地、京都、パリ、ドイツでお料理を

されていた方で、世界中にファンが 

いる大人気のお店😍日本酒も酒屋さんには

並ばないスペシャルなお酒が頂ける稀有な

お店なので、是非お食事に行かれて

くださいね。今はなんとお弁当も

注文可能ですよ。是非!😍→⭐️


歡の季さんF.B →⭐️



久しぶりに、皆さんとリアルで

お会いできて感激でした💕



そして、これまた久々に
元ノートルや、水の音スタッフのみんなや
友人がお手伝いしてくれて
それもまた嬉しかったな。😊💕

 

終わった後の賄いも、ようこさんの

美味しいメニュー😍

と、ひと美ちゃんがホヤご飯を炊いて

来てくれて、めっちゃ美味しかった✨


いらしてくださった皆様

ありがとうございました😊


 


さて。

今回、美味しい桃🍑沢山

おまけしてくれた😂 さいとうさんの

蔵王フルーツさん、

めっちゃほったて小屋で頑張ってるので🥺

応援してくださいね。

で、何故か?店頭にあまり

桃は置いてないのですが(陽に当たり痛むからかな?)

奥にはあるので、聞いてくださいね。😂

9月いっぱいは、桃ありますし

シャインマスカットも、美味しいです。

(でも、電話してから行った方が良いかも?)

とうもろこしも、めっちゃ美味しかったですよ。


でね、Google mapに遠刈田幼稚園と

入れて向かって頂くと

遠刈田幼稚園を通り越して少し走ると

右手に沢山の桃ののぼり?が

立ってるところが、蔵王フルーツさんです。

「だいこんの花」という旅館の隣りですよ。


皆さん「蔵王フルーツ」とナビやGoogleに

入れると、移転前の場所に案内

されるので、お気をつけて!!


で、通販も可能ですが発送まで

時間かかる場合があるのと、さいとうさん

お一人なので、電話に出れない時も

多いと思うのですが、よろしくお願いします。

住所をショートメールで

送るのが良いかな?🤔?


蔵王フルーツさん  090- 6855- 2955




さて、9/3にまた桃🍑のお菓子の本と
同じシリーズで、今井ようこさんと、藤沢かえでさんの共著で、栗のお菓子づくりが
発売になりますよ!ラブ


栗も、🌰好きな方、多いですよね!

表紙は、ようこさんの栗🌰の渋皮煮。
食べたい😍


予約が始まってますので是非!


ではでは、また!😃💕




 
超敏感肌で、オーガニックでも
痒くなっていた、私Junko Ave が今
愛用している基礎化粧品などなど
(初めにお勧めは、スキンケアソープと
スキンリムーバー)
 
スキンリムーバーで、面の皮が剥けてツルツルすべすべになった話し↓
 
 
 
間葉系幹細胞美容液原液が
 1,280円(送料、税込)
で買えるお得なキャンペーン