こんばんは。今日は、蔵王町も
豪雨でした。
 各地の大雨の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 


さて、【桃カフェ🍑2021🍑】のお知らせです。

全国の桃ラバーの皆様、お待たせしました。

桃好き🍑の聖地と言われた

幻の「桃カフェ🍑」

今年も、やってきますよ!ラブ

昨年は、7月中の開催で
若干、桃🍑のシーズン早め
でしたので、全盛期に思う存分
美味しい桃を味わって頂きたい!

今年も、食べ物の中で1番桃が
好きな店主 私Junko Aveと
生まれ変わったら、来世は
桃になりたい程の桃好きの
ヴィーガン料理研究家 
今井ようこ @arameroof が、やりたい放題
大好きを詰め込む企画です。笑

と、いう事で今年も昨年コラボして頂きました桃🍑好きのアーティストの皆さまに
またまたご協力頂きまして、開催いたします。

昨年、大歓声を頂きました
Muguet の工藤美季さんに、また会場の装花をお願いしていますよ😍





そして、先日発売となりました
今井ようこさんの新刊
出版イベントとして
毎回、大好評の今井ようこさんの
クッキー🍪教室も開催するのですが
なんと大人気アーティストの、Bloom lkumiさん 手作りのスペシャルBOXに、クッキーを入れて
お持ち帰り頂けるという
贅沢な企画ですよ!😍💕
昨年も大人気で即完売だった Bloom Ikumiさんのお箱いりクッキー。


今年は、どんなお箱になるのか?
わくわくしますね!😍💕

ようこさんの美味しいクッキーの
作り方まで覚えられて、いくちゃんの素敵な
お箱にいれて、お持ち帰りできますよ!
しかも!!
クッキーを食べ終わった後に箱を
有効活用できるように、
クッキーを作って、どなたかにプレゼント
する際に素敵にラッピングできるように
タグやカードも何枚かづつ?
付けてくれるというスペシャルBOXですよ!
そちらのお写真は、また来週の
募集開始前にアップしますね!
(そちらだけ、募集開始日が後になります)

また、夏休みの開催なので
あの、丸ごと一個桃が🍑乗っかる
贅沢過ぎるヴィーガン桃パフェの
大人教室に加えて親子教室も、開催しますよ!🥰
↑ようこさんのパフェは、もちろん
中のアイスクリームやシャーベットも
手作りで、アイスなのに
身体を冷やし過ぎない素材で
作られているし、もたれません。

丸ごと一個の桃は、実はタネを
くり抜いて、中には手作りのヴィーガン
バニラアイスが入っていましたよ。
手作りの、桃シャーベットや桃コンポートゼリー
グラノーラなどなどが入った贅沢な
桃🍑パフェラブ

おうちに帰ってからすぐ作れる
ように、グラノーラのお土産付きです。



そして!!!

8/8の桃🍑コースメニュー
に加えまして

最終日8/12には
桃🍑パラダイスビュッフェ✨
を、開催します!😍😍😍

今井ようこさんの桃のお菓子🍑
を、沢山思う存分
召し上がって頂くまさに
桃🍑のパラダイス😍💕
一生に一度で良いから、桃に
埋もれて寝たい😍✨
太っても良いから、思う存分
桃を愛でたい🍑
というのは、女子の夢では
無いでしょうか?

天に還る時に走馬灯のワンシーンとして、思い出されるような
夢のような体験をして頂きたいな🥰🍑🍑🍑✨💫

と、ようこさんと想像して
興奮しています。😂
FRANCE CHA YUANの日本の輸入販売元
Atelier ICHIMARU の三浦朋世さんに
スペシャルな桃🍑のお茶2種
淹れて頂きますよ!

楽しみにされてくださいね!

それぞれの会の詳細は、
また個別にお知らせしていきますので、スケジュール確保をよろしくお願いします。

募集開始は、7/17(土)  pm20:00〜
となります。
Roofのごほうびクッキー🍪教室
Bloom Ikumiさんのボックス
タグ&カード付き
の募集は、サンプルの撮影をして
アップした後に開始となりますので
7/20(火) PM 20:00〜となりますので
よろしくお願いします。

8/8(日)

桃スペシャル🍑コース 定員8名様
 YAGUIお茶2種付き

一部 11:00〜13:00
二部 15:00〜17:00

8/9(月)祝

10:30〜13:00
ごほうびクッキー教室(Bloom Ikumiさん作の
ボックス、カード、タグ付き
定員 8名様 

14:30〜16:30 
桃パフェ教室 8名  グラノーラ
グラノーラ作り、アイスクリームバニラ
桃シャーベット、桃のコンポート🍑のゼリー

8/11(水) 

10:30〜13:00親子パフェ教室

一つのパフェをお子様とご一緒に
お召し上がり頂くようになります。
パフェ追加の場合は追加料金となります。

15:00〜17:00 

ごほうびクッキー教室
クッキー教室(Bloom Ikumiさん作の
ボックス、カード、タグ付き

定員 8名様

8/12(木) 

12:00〜14:30

桃パラダイスビュッフェ🍑 
定員 8名様

*期間中、今井ようこさんの新刊
「Roofのごほうびクッキー」の販売と
松下さちこさんデザインのクッキー缶に
今井ようこさんのクッキーを詰めた
スペシャルクッキー缶の予約受け付けを
します。こちらは、ネットからご予約
可能ですので、よろしくお願いします。



ではでは、またお知らせしますね!😊💕



====================================
私が、ステロイドをやめてムーンフェイスに


 
間葉系幹細胞培養上清液の原液
マトリックスエキスを使ってみて頂けたら感動ものだと、思います。↓😍
 
私のように、肌が超敏感肌で
何を使っても満足できなかった方に
是非、お試し頂きたいなと思います。ウインク
Junko Ave愛用の再生基礎化粧品&メイク用品通販は、こちらから→クリック!🌟