皆さまこんにちは。
Junko Aveです。
 
お元気ですか? 
 
昨日で、「魂の志事術」の半年講座が
終わりました。
素晴らしいメンバーが集まってくれて
きっとこの方々が、出逢うために
集まってくれたんだなぁと思いました。

「このメンバーでいると、本来の自分で
いられる」

というお声を頂けて、それは
嬉しい事だなぁと思いました。

人は、出逢うべき人と出逢う事でも
満たされたり、自分らしさに
気づけたりしますね。

元々、素敵な活動をされている方々ですが
其々の、自分自身らしさや使命に
気づいて、今を充分楽しむきっかけに
なっていたら、幸いです。
 

最終日は、皆さまからのご質問に
其々、お答えさせて頂きました。

ビジネス講座のイメージって
バリバリ予算決めたり、売り上げ何倍とか
設定したりするかも?
と思いますが、私がするビジネス講座
ですから、いかに本来の自分で
楽しみながら、自分を表現出来るか?
が重要で
いかに「今ここ」の自分の情熱や
わくわくを優先させるか?

に、集中すると
実は、やる事を決める前に
やめることが、大事だったり
するなぁ。と、思いました。🤔

意外と、私たちは「こうあるべき」
という自分がなぜか身につけてしまった
常識や観念が、じつは
邪魔をしていて、違う自分を
目指して走ってるとき
ありますよね。💦
競争意識とか、他の人と比べて
落ち込んだりとか。

でも、唯一無二の存在である
自分自信の本質に気づいて

「今、この瞬間の自分がやりたい事」に
フォーカスすること。

に、徹していると
幸運の種を見逃さなくなる。

遠くにフォーカスしていたら
目の前にある種は、視界にも
入って来ない。

毎回、皆さんとご一緒できて
楽しかったなあ。


昨日、様々な質問を頂いて
お答えさせて頂いた中に
「魔法グッズの作り方を知りたい」

が、あって真剣に魔法グッズ作りを
しました。
 
 魔法をかけたあとのグッズの
使い心地が、違くてもう笑っちゃってましたね。

私たちは、誰もが当たり前に
エネルギーを使っているのだけれど
忘れているんですよね。🤔


思い出すだけでいい。

でも、わざわざ波動を落として
肉体を使って現実を動かす事を
遊びに来たから
やらなきゃそんそん!
だから、魔法使いの仕事と
三次元的な仕事のバランスも大事ですね。

はい。

今日、バシャール×ダリルアンカの
グループセッションでした。
前回は、コーディネートだけでしたが
今回は、私も質問しましたよ!😃


バシャールセッションは、未来の予言は
しないというのと、病気の事は
答えないと言っていたけど
私の質問に対して、聞いて無いのに
未来の話しまで出てきました。🤣


で、他の方の話しを聞いていて
思いましたが
個人的な質問で、未来はどうなりますか?

は、答えないことにしてるんだな。🙄
と、思いました。

だって、私たちの未来は

「今」選択したことで創られて行くから
並行現実(パラレルワールド)は、沢山
存在していて

今の私に対して

「未来は、こうなりますよ」を

聞いたら、せっかくわくわくドキドキ💓を
味わいたくて地球に来たのに
つまらなくなるし
知った時点で「そうなる」と
努力を辞めたら、当然 未来は変わる。

だから、バシャールは一貫して
何を聞いても

「フォーミュラ」通りに行動してください。

しか、言わない。🤣

いや、わからないことは詳しく
答えてくれてましたけどね。

フォーミュラ(公式、法則)とは?
 
今回のバシャールセッションを
繋いで段取り全てを取り仕切ってくれた
アメリカ🇺🇸在住の陽子さんが
事前に教えてくれました。

バシャールのいうフォーミュラー(宇宙の法則)

1 、まずは情熱とパッションで動くこと。
 
2 、最大限のエナジーとパワーで動く
 
3、結果に対する期待を捨てて

4、高い波動でいる。

これの通りにやれば 自ずと 自分のミッションを生きる事になるよ、という事
だそうです。😊



で、私、22歳の時に新宿ルミネの
新規オープンのアフタヌーンティールームの
店長をしていたのですが

上にあった青山ブックセンターで買った
本を読んだのがきっかけで、バシャールを
知り、わくわくすることをする。
を、選択し続けて早約30年。

(というか、子どもの頃から学生時代も
ずっとそうだったから早51年)

当時は、まだまだわからなかったことが
今日、ほぼ理解できたなぁ。と思いました。


でも、バシャールの言い方が
ストレートだから、、

もうちょっと言い方をなんとか、、、🤣💦

と思う場面も何度かありましたが
友人が、エササニの星はどんな星か?を
聞いてくれて、それも楽しかったなあ。
これからの地球🌏も、エササニを参考にして
美しい星に⭐️なると良いな。



私は、未来のエネルギーについて聞きたいな。
(↑発電とか、そっちのエネルギー源)
というのは、すぐ思いつきましたが


と、いうかほとんどの参加された方が
そうだと思うのだけど
何か?聞きたいことがあって
というより、バシャールと直接
話してみたい😃

っていう、好奇心ですよね。🤣
自分の事で聞きたいことが
思いつかなくて
別にほぼ悩み無いのに、最近はバシャールに何を
質問しよう?が、悩み?になっていて
本末転倒😂😅💦な、日々を送ってましたが
エネルギーのことや、さして興味なかったのに
苦し紛れに聞いたポールシフトの事や
住民さんから頂いた、お子さんのこと
興味深かったので
また、今度ゆっくりシェアしますね。😊💕



ではでは、みなさま
素敵な夜をお過ごし下さいね!ラブ


====================================
私が、ステロイドをやめてムーンフェイスに
 
 
 
間葉系幹細胞培養上清液の原液
マトリックスエキスを使ってみて頂けたら感動ものだと、思います。↓😍
 
私のように、肌が超敏感肌で
何を使っても満足できなかった方に
是非、お試し頂きたいなと思います。ウインク
Junko Ave愛用の再生基礎化粧品&メイク用品通販は、こちらから→クリック⭐️!