こんにちは。

皆さまお元気ですか?😃

私は毎日、盛りだくさんですが
あいも変わらず、わくわくしています。笑
素敵な企画が盛り沢山ですからね!

さて、桃カフェ🍑の詳細をお伝えさせて
頂きますね!
とは言っても、その時の食材によって
メニューが変わる可能性も
ありますので、ご了承くださいね!😃
お申込み時に、アレルギーや食べれない
食材がある方は、ご記入くださいね!


スペシャルな桃尽くしコースは、
桃🍑が、大好き過ぎて
コース料理にしてしまった
なかなか他所では、おめにかかれない
贅沢なメニューとコラボレーションです。

今年も、MuguetのMIKIさんにデコレーションを
して頂きますよ!
去年は、突然 森の中に迷い込んだ
ような、一日限りの贅沢なデコレーションの中
本当に、夢のような空間作りを
してくださいました!ラブ

今年は、お盆前ですので蓮の花をメインに

美しい空間にして頂きたいなと思っていますラブ

私の中のテーマは、ズバリ極楽浄土!爆笑
天に還るんかいー!!
というツッコミが入りそうですが

そんなイメージが良いなあラブ❤️
(知り合いの蓮農家さんの畑↑)

そして!

去年発売した
「桃🍑のお菓子づくり」著者の今井ようこさん
ご本人が、お料理してくれるという

「え!?これは、夢ですか?現実ですか?😳」



と、一瞬 区別ができなくなるような

錯覚に陥るくらいの、走馬灯シリーズな

体験になると思いますよ!



また、いつもお世話になっています茶藝師
YAGUIの伊藤忍さんに桃コース🍑に
相応しいお茶を2種淹れて頂きますよ!



こちらは、去年のお茶。

桃🍑の🌸を凍らせて台湾茶と共に
頂きましたが、美しくて芳香なお茶は
それだけで、うっとり気持ちが豊かに
なりますね!



そして、スペシャル桃🍑尽くしコース
ですが、

去年の桃カフェでも大人気だった
桃🍑とトマトとミントの冷製スープ。

これね、めちゃくちゃ美味しすぎて
この後、自宅や店で20回くらいは
作ったなあ。🤣

桃🍑のスープって、デザートスープみたいな
感じかな?と思っていましたが
これは、しっかりお食事で
皆さま目をまん丸くして
びっくり‼️感動してくれましたラブ

器は、全て私の私物❤️





桃🍑とインゲン豆のサラダとグリル野菜

昨年は、桃とビーツのサラダにグリル野菜
でしたが、この豆乳マヨネーズもめちゃくちゃ
美味しくて、一同びっくり!
レシピを教えて頂き、かなりヘビロテで
作りましたよ。


画像だとシンプルに見えますが
ズッキーニのソテーも時間をかけて
じっくり焼いて、ステーキな感じでした。


忍ちゃんのお茶。
今年は、台湾の高山茶をご用意くださるそうですよ!


そして、迷いましたが
今年も、桃🍑のオープンサンドです。
ヴィーガンとは思えない濃厚でありながら
全くもたれない米粉のカスタードクリームと
豆乳ヨーグルトに一人分に丸ごと一個分くらいの
桃と、桃のジャムのせ。

凄いボリュームで
まさに、幸せの味ですよ!


じゃーん!丸ごと桃🍑パフェです。❤️

こちらは、ようこちゃんお手製の
ヴィーガンバニラアイスが、丸ごとの
桃の種をくり抜いた部分に
入っています。

そして、中には桃のコンポートゼリー
グラノーラや桃のソルベ
豆乳ヨーグルトなど。

知ってましたか?
桃は、夏の果物なのに身体を冷やさない
のですよ。

で、ようこちゃんのつくるアイスクリームや
桃🍑シャーベットは、乳製品や白砂糖を使わないので身体を冷やさないし、もたれません。
ようこちゃんのこの本も秀逸。
白砂糖、卵、乳製品、生クリーム、油を
使わないのに、めちゃくちゃ美味しいアイス。


前回は、皆さまめちゃくちゃ感動して 
くださって、幸せ〜🥰を、連発されてましたよ。

去年、参加出来なかった方も参加された方も
是非、ご参加くださいね!

8/8(日)

A:桃スペシャル🍑コース 定員 各8名様
YAGUI スペシャル台湾茶 2種付き

一部 11:00〜13:00
二部 15:00〜17:00

参加費 7,700 (税込)



8/9(月)

C:丸ごと桃🍑パフェ教室 定員 8名様 
グラノーラお土産付き🍪 

14:30〜16:30
7,150円(税込) 

グラノーラ作り、アイスクリームバニラ
桃シャーベット、桃のコンポート🍑のゼリー
持ち物 マイ包丁(ペティナイフ)、エプロン



8/11(水)

D:親子丸ごと桃🍑パフェ教室
10:30〜13:00
7,150(税込)*1個のパフェを親子で
召し上がって頂く場合の価格です。

パフェ追加の場合は
プラス@1,650(税込)




7/17(土)  20時から予約開始です。

よろしくお願いします。😍
 
====================================
私が、ステロイドをやめてムーンフェイスに
 
 
 
間葉系幹細胞培養上清液の原液
マトリックスエキスを使ってみて頂けたら感動ものだと、思います。↓😍
 
私のように、肌が超敏感肌で
何を使っても満足できなかった方に
是非、お試し頂きたいなと思います。ウインク
Junko Ave愛用の再生基礎化粧品&メイク用品通販は、こちらから→クリック!⭐️