こんばんは!


明日は、一粒万倍日、明後日は
新月ですね!😃


昨日は、私 星読み講座でした!照れ


自分のホロスコープを自分で読めるように
なりたいなあと思っていて

そんな矢先に、私がとても好きなホロスコープの
かこいえりさんの星読み講座が
始まったので、いつもの如く
何も考えずに、勢いで申し込みして
5月から始まり今日で3回目。 


えりちゃんは、本当にバランスが良くて
出し惜しみなく全てを教えてくれるし
テキストも、めちゃくちゃわかりやすく
丁寧に作られていて
ホロスコープや数秘術という
かなり複雑な世界を誰でも簡単に
理解できるように、体系化されていて


すげーーー!!!びっくり


と、しみじみ感動しています。
言語化力も素晴らしくて、毎回 
感動の連続です。


今は、私色々とバタバタしてるので
もう少し落ち着いてじっくり勉強したら
そのうち、星読みと数秘を合わせて
鑑定とかしたいなぁと思っています。

で、皆さまお待ちかねの

桃🍑カフェラブ

やってまいりました
みんな大好き❤な桃の季節が!😍


桃🍑の祭壇 😂

もはや、お桃様🍑ラブ


はあ。思い出しただけでヨダレ🤤がでます。

今朝も、今井ようこさんの桃サンド(画像2枚目)
を見ていたら、無性に食べたくなり
桃🍑を買いに行かねば!
と思いながら、先に義母の家に寄ったら
義兄の愛娘さんから送られて来た
と、はるばるお江戸から送られてきた
高級桃🍑を頂きました。

何という引きの強さ。😂
この時期、全ての運を桃に使ってる気が
します。。。🤣💦


さて、前置きがまた長くなりましたが

今年の今井ようこさんの桃🍑カフェは
またまたスペシャルなアーティストの皆様に
ご協力頂きまして、楽しい企画盛りだくさん
で、開催しますよ!

初日が、8/8〜8/12or13 くらいまでかな?
(8/10 休み予定)   これからスケジュールを
決めるのでまだ変更になるかも?
ですが、今回は夏休みなので、
親子お菓子教室も、開催したいと
思っていますので、お楽しみにされて
くださいね!😍💕


では、またお知らせします💕






====================================
私が、ステロイドをやめてムーンフェイスに


 
間葉系幹細胞培養上清液の原液
マトリックスエキスを使ってみて頂けたら感動ものだと、思います。↓😍
 
私のように、肌が超敏感肌で
何を使っても満足できなかった方に
是非、お試し頂きたいなと思います。ウインク
Junko Ave愛用の再生基礎化粧品&メイク用品通販は、こちらから→クリック!🌟