こんにちは!

昨夜、神戸、大阪の旅から帰ってきました。😃💕


今回も、たかさん(旦那さん)との
旅でした。

私が、今ハマっているお化粧品や
スキンケア、サプリ、健康グッズの会社
I-TECの代理店が集まり、
大きなイベントが、大阪のキョーセラドーム
でありまして、そちらを見る為に
前後、神戸に行きましたよ。😊💕

でね。帰宅したらまたまた素晴らしい
新製品が、到着していて
早速、夜に試してみて
「凄いー!!ラブ
と、興奮して寝ました。


そして、急遽過ぎますがお知らせです。


7/9(金)に開催の
「美しい本来の自分に出会うお茶会」

都合により、
時間を変更させて頂きました!
7/9(金)10:30〜12:30に
変更となりました
ので、もしその時間なら参加出来る!!

と、いう方は今からでも参加可能ですよ。
既にお申込み頂いていて
快く時間変更して頂いた方も
ありがとうございました😊💕


今回、ご参加頂いた皆さまには
昨日、到着した新製品も
プレゼントさせて頂きますね。

なんと、
間葉系幹細胞上清液のマトリックスエキスが入っていて、尚且つ水素も発生して
経皮吸収もできる
素晴らしい入浴剤ラブ

あのマトリックスエキスの原液を
全身につけたい!ラブ
と、思っていた皆様!その夢が叶いますよ。
昨日、たかさんと大感動で
そのまま髪の毛まで、お風呂に浸かりました。😂
もう、最高です。

もうすぐ一般発売になりますので
お楽しみに!


そして、あのスキンケアソープが
ボディソープになりましたよ。💕
泡立ちが素晴らしく良くて
シャワーで、サササーっと落ちるのに
お肌しっとり、キュッキュッとなります。

もう、本当にベストオブザ ボディソープ
です!ラブ


参加者さんには、お好きなスキンケアを
プレゼントしようかな?
と、思っていましたが
この新製品が、素晴らしいので
こちらの二種のどちらか?
をプレゼントしたいなと
思っています。ニコニコ(各5,500円)
でも、製品が良い方は製品の中から
お好きなものを選んで頂いても
良いですよ!(5,500〜8,800)


あっという間に新月になりますね!😊💕


皆さま素敵な新月をお迎えくださいね!



====================================

私が、ステロイドをやめてムーンフェイスに
なった話は
 
間葉系幹細胞培養上清液の原液
マトリックスエキスを使ってみて頂けたら感動ものだと、思います。↓
 
私のように、肌が超敏感肌で
何を使っても満足できなかった方に
是非、お試し頂きたいなと思います。ウインク
Junko Ave愛用の再生基礎化粧品&メイク用品通販は、こちらから→クリック!🌟