昨日はStFlairDNA栄養学スクール
Bコースでした。





こちらは2日間で講師の資格が
取得出来る講座です。


2日間学び、認定テストに合格すると
StFlairDNA スクールCコースの
開催権利が得られます。





その後、講座開催までのアフターフォロー体制が
しっかりと整っているので

ご自身の目標・スケジュールに合わせて
講師デビューが出来てしまうのです。

もちろんご自身の学びのために
ご受講の方も多数おられます。


ここ数年

“働き方改革”

と言ったワードをよく耳にしますよね。

まさにその名の通り

今までの型にハマった働き方が
 すべてではないのです。


・OLさんの副業
・在宅ワークの一環
・主婦の副業
・本業と副業のパラレルワーク

など

働き方は人それぞれ


そして


栄養学の知識は生きていく上で
とても重要です。

持っている人と
持っていない人では

大きな差が生まれると思っています。

情報の氾濫している現代社会において


自分に合った情報を取捨選択するのは
困難なことです。

ですが、
StFlairDNA ・腸栄養学スクールで学ぶことで

氾濫した情報から自分自身で
取捨選択する術を得られるのです。



・仕事の選択肢の一つとして

・自身や愛する人の健康を守るための知識として

など

ご自分の生活スタイルに合わせて是非
このStFlairDNA ・腸栄養学スクール
の学びをご活用して頂けたらと思います。

“ピンと来た方は今すぐ行動です”

お問い合わせ・お質問等はお気軽にどうぞ♡



♡この日の生徒様の洋子さんとは
もう1年のお付き合いです。

腸栄養学Bコースもご受講済みですので
これからのご活躍が楽しみです。

二人三脚でしっかりとサポートさせて頂きます。

洋子さん、いつもありがとうございます😊


洋子さんからのプレゼントはこちら🎁

分かる人には分かる
植物性乳酸菌入りのお茶






そしてDNACコース、腸Cコースご受講の
しほちゃんがこの日の講座に合わせて
Amazonでこんな粋なプレゼントを🎁




更には忙しい中駆けつけてくれて♡




愛をとっても感じた2日間でした♡



【各種ご案内】


St Flair DNA 栄養学®スクール




▶︎DNA 栄養学スクールBコースはこちら



【第1期生 223.24日】開催日 

【第2期生 321 22日】開催日 

 

 

2日間で講師の資格が取得出来る講座です

栄養学を学んで仕事に生かせる魅力的な講座です

ご自身やご家族の健康を守る上で必要な

一生物の学びを得ることが出来ます。

 

 

▶︎DNA栄養学スクールCコースはこちら

 

315日(日曜)10時から14


▶︎DNA ✖️腸お茶会

 

315日(日曜)14時半から16時半

 

▶︎DNA解析詳細はこちら

 

▶︎腸内フローラ解析詳細はこちら

 

▶︎DNA解析・腸内フローラ解析・サプリメント等詳細はこちら

 

 

DNA栄養学 Cコースの様子はこちらより】

 

▶︎1期生

▶︎2期生

▶︎3期生

▶︎4期生

▶︎5期生

 

【腸栄養学 Cコースの様子はこちらより】

 

▶︎1期生

▶︎2期生

▶︎3期生

▶︎4期生

▶︎5期生

▶︎6期生

 

【腸栄養学 Bコースの様子はこちらより】

 

▶︎1

▶︎2