こんにちは

管理栄養士の小川昭子です。


★インスタはこちら→★★★

 

 


4名の新たなジュニアアドバイザーが

誕生日しました!


おめでとうございます。





 

 

この日ご参加の方々は栄養のことを学んでおり、しっかりと基礎はあります。

 

しかし、DNA栄養学については

 

 

新たな学び!!

 

難しい!!

 

でも、でも、


楽しくてワクワクする!!


 

この様なご感想を頂きました。



とっても嬉しかったです。



そして、これからご受講を

考えてくださっている皆様

ご安心下さい。



 

難しいから、

講座終了時には

楽しいに変化しますので(^^)

 

 

 

私も初めてこの講座を受けた時は

講座中ドキドキでしたが

途中から、今まで感じたことのない

ワクワクへと変化していきました!

 

 

 

それっはきっと、

今まで疑問に感じていたことが

点と点で結びつき、

気づきを得たからなのだと思うのです。

 

 

 

 

DNA栄養学を学ぶことは



 

自分を知ることに繋がります。




ワクワクが止まりません(^^)




 

 

 

 

以下、ご参加の方々のご感想の一部です。

 

 

 

お料理教室が一緒の恭子ちゃん

 

去年暮れから仲良くさせてもらってます。

 

 

恭子ちゃん、早速ブログにこの日のことを

書いてくれました。

 

♡恭子ちゃんブログはこちら→★★★

 






 恭子ちゃんは、ご自宅でお料理教室を

開催しています!

 

この日もこんなステキなプレゼント🎁

頂きました!

 

 

 

グルテンフリー米粉のイチゴパウンドケーキ♡

 

しっとりしていてとても美味しかったです。

 

 

 

 

 りかこちゃん

1番にお申し込みしてくれました!!😊

 

 


 

♡りかこちゃんインスタはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡さきちゃん


看護師さんです!


医療のプロの方が学んでくださること

とても嬉しいです。

 





♡英子ちゃん


私のお料理レッスンや栄養学の講座にも

ご参加してくれて

いつもありがとうございます(^^)


(お料理レッスンはしばらくお休みとなります)

 




ご参加の皆様

3時間の講座、お疲れ様でした。

 



これから、各々のペースで

DNA栄養学の学び深めていってくださいね。

 

 

 

【5月開催講座のご案内です】

 

 

4月の講座のお申し込みは終了致しました。
 
 
 
 
5月開催スケジュール
 
(4期生)
5月11日土曜 12時から15時
(5期生)
5月18日土曜 12時から15時
 
 
 
◾️講座内容

 

3つのDNAの理論 論文を学ぶ

・一つ一つの遺伝子の役割

DNAの栄養学理論

・卒業テスト

 

 

 

◾️特典

 

・ご自身のお客様(生徒様)に

DNA栄養学のアドバイスを

することが出来ます。

3つの遺伝子のみ)

 

・卒業ディプロマがもらえます。

 

・質問はいつでも出来ます。

 

 

▪️お申し込みはこちらよりhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/4ec9ea6c504668

 

 

 

◾️DNA解析

 

DNA解析をご希望の方は、

講座当日、または事前にご連絡いただければ

解析キットのご案内をお送り致します。

 

 お申し込みはこちらより★★★

 

講座当日に直ぐに解析出来ます。

(結果は2週間から4週間後です)

 

 

 

◾️St Flair DNA栄養学http://www.dna-extreme.co.jp/dna-school/