4年ぶりの不安のない、心から幸せな結婚記念日となりました。 | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。
 

 

 

 

クライアント様からこんなに素敵な写真と共に、

嬉しいご報告をいただきました。

(Mさん、快いご承諾ありがとうございます!)

 

{4940DF1D-7CAA-419C-958B-7CFE6A85447D}

 

 

凛さん

 

とても嬉しい報告です!

 

昨日は私たちの結婚記念日でお祝いしてきました。

詳しくはタイムラインにアップさせていただきました♪

 

で、後半の食事中、主人が突然、

「心を入れ替えて、きちんとしますので、

これからもよろしくお願いします!」

 

本当に嬉しかったです。

凛さんが、この言葉を引き出すパワーを

私に与えてくださったことは

間違いありません!

 

今日から気持ち良く、私らしく

19年目の結婚生活をスタートさせて頂きます。

 

苦しかった分、嬉しすぎでした!

ありがとうございます。

 

        
 

 
ご結婚記念日おめでとうございます。
 
1回目の記念日の日にお祝いしたレストランを
旦那様が予約してくださったそうなんです♡
 
 
それだけでなく、サプライズで、
ケーキが運ばれてきた時に、
店内のお客様からも祝福の拍手をいただたとのこと
 
本当に、嬉しすぎますね
 
 
先日、自ら4年の不倫にピリオドを打った旦那様。
本当に本当に素晴らしい結婚19年目のスタートと
なったことでしょう。
 
 
これからも、セッションは続きます。
絶対に、苦しんだ分以上の幸せを手しましょうね!
 
どうぞ、お幸せに♡
 
 
 
{57C18CED-4318-42BB-9E56-FF42426285E7}
 

 

 

 

 







人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!

 


ベル初めての方はこちらをご覧ください。

:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 幸せ未来創造メソッド【継続コース】
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)




:::::::::::::::::::::::


ホームページはこちら