うつ病と自分と向き合うこと、その角度の話し | ドブネズミのシャララ A面

ドブネズミのシャララ A面

心の話をします。宗教とかスピリチュアル系ではありませんので。
心の病、その対処法、周りのサポート等、いろいろな心にスポットを当ててお話していきたいと思っています。

本日、ブログを更新しました。

題材は「天野作市」についてです。

自身もうつ病を患った作家の渾身の小説を僕なりに感じたことをまとめて書いてみました。

「生きる」ということ、その意味を多角的に、でも優しく包むその世界観はきっとあなたに新しい「角度」を与えてくれると思います。

すでに絶版となっているためネット購入しか手段がないのが残念ですが、一度記事を読んでみてください。

新ブログ
MY STORY