乳癌の再発がわかって、すぐに治療を開始した方が良いとのことでしたが、主治医に許可をいただき大好きな石垣島と小浜島に行ってから治療を開始しました。

この間は、何も考えないで楽しく過ごそうと...

 

また、沖縄くることできるかな?この先、どうなってしまうのだろうか...⁇まだ小さい子供にどう説明したら良いのかな....不安だらけだったけれど、また元気になって沖縄に来たいと願いました。

 

そして急遽、治療後、念願の沖縄♪

 

羽田空港のANAのラウンジでは期間限定でバームロールがありました。これは嬉しい♪

まえから気になっていた瀬長島ウミカジテラスでは、

ハンモックカフェ ラ イスラでちょっと休憩☆

東京バスの1日フリーパスの200円クーポン利用w

それにしても暑い

 
DMMかりゆし水族館、 床がガラスになっていたり展示の工夫が素晴らしかった♪
 
 
道の駅いとまんで発見!!
なかなか手に入らない
ぬちまーす買うことができました✨最後の1こ
ネットでもお店でも、いつも欠品していて買えて良かった。しかも大きいサイズ♪

ロワジールホテル那覇→サザンビーチホテルに移動
 
近くにビーチもあってプールで、ゆっくり過ごしました。
 
朝起きて、朝食を食べてビーチを散歩して那覇空港へ
今回、東京バスの1日フリーパスで移動しました。
 
 
ウミカジテラスの利用券もあってお得でした。
 
那覇空港 ANAラウンジでは、期間限定のチョコレート
美味しかった♪
また、ゆっくり来られたら良いな〜🌝