退院後五日目~手術後12日目 | 子宮筋腫核出術~UAEまで

子宮筋腫核出術~UAEまで

ブログタイトル変更いたしました。
こま切れですが、少しずつ記録を残していきます(^^)

日に日に体調は良くなっているものの、まだまだ完璧ではないですσ(^_^;

昨日はお腹を押さえずに歩けるようになりました。

今日は、思い切って、バスで外出してみました!
バス停まで徒歩10分。
もう後悔です。
今日は夏日い言われるほど気温が高くなっていて、バスを待つ間に少しクラッと。
でもここまで来ちゃったから、バスに乗ってみました。
退院後初の大冒険です(≧Д≦)
バスでおよそ30分、目的地に到着!
フリーズショップで欲しかったトップスを購入。
他のお店で楽に着られそうなワンピースを探してみようと思いましたが、もうヘトヘトになって断念(-_-;)
パンを買って帰ってきました。

家を出たのが12時20分、帰宅したのが15時50分。
ただ、行きのバスよりは帰りのバスの方が気持ちが楽でした♪
行きでは久々のバスだったし、大冒険に向かう緊張も相まって、結構血圧が上がっていた気がします。
なんだか頭がクラクラして、汗も吹き出していました。
暑い中歩いたせいなのか、緊張のための脂汗なのかはわかりません。
ちょっと無謀だったかなぁ…。
バスの振動だけでも体って疲れるんですね。
明日は近所の散歩で終わらせておきます。

でも来週の火曜日には退院後の診察に行かなければなりません!
今日よりも歩かなくちゃいけない。
大丈夫かな( ・_・;)