退院後二日目 | 子宮筋腫核出術~UAEまで

子宮筋腫核出術~UAEまで

ブログタイトル変更いたしました。
こま切れですが、少しずつ記録を残していきます(^^)

昨日の夜中、傷が痛くなって目覚めました。
午前1時頃にロキソニン。

今日はパートナーもおらず、しかしまた銀行と郵便局に行かなければならず。
ゆっくりゆっくり、そろーりそろーり自転車に乗ってお出掛けしてきました。
自転車で10分。
銀行のあと郵便局に行ったのですが、体力が無くなってしまいました(;´Д`)
郵便局の待合いベンチで少し休ませてもらって、ふーふー言ってました。

それからスーパーで食材を買ってみました。
炊事も復活です。
一つ切っては休み、米を炊いてはまた休み。
今夜はパートナーが夜勤なのでのんびり夕飯を作って食べました。

夕方ころにロキソニン。
確実に体力は付いてきてる感じもするo(^-^)o
早く元気になって、ディズニーに行きたいなー♪♪