大好きな 
 おかまママ&順子さんより 
【すなおバカ】いただきました
あさみです🙋
 
私は小学生の息子を持つシングルマザーです
 旦那さまを病気で亡くした40代未亡人

 8月 自宅サロンオープンに向け  
息子と二人三脚にて奮闘してます 

 【息子と私の成長記録】
 2人でコツコツ進んでます 
 よかったらどうぞお付き合いください

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

緊急事態宣言延長決定しましたね

息子の学校も学童もお休みです
私は変わらず仕事

息子も外で遊べない、お友だちにも会えない
ストレスが溜まってるんだろうな~
イライラしてるもんな~

解消法になってるか???だけど(笑)

最近2人でハマってることがあり


アロマキャンドルキラキラお風呂にいっぱい置いて

電気をつけないで一緒にお風呂に入るの
ぼく、お母さんと一緒に入りたいって言ってくれるのは
いくつまでなんだろうなぁ~って思いながら

息子ときれいだねラブ~って

キャンドルの炎🔥を見て楽しんでる

そしてお風呂では湯船の中でレース遊び

おかげで2人のぼせてますけどね(笑)


といいますか…💦💦
アロマキャンドルを元々置いた理由ニヤニヤ

お風呂の電気が切れちゃって

その時買いにいく暇なかったので

とりあえず応急措置だったのよ

でもね~
照明を落とすことで

心が自然と落ちついてくるのよね~
あの感じがなんか好きなんだな~

なので私はひとりでお風呂に入るとき
たまにお風呂の照明を落としてます


アーユルヴェーダで学んだこと

くつろぎの空間作りが心休まる睡眠への導き

スマホやパソコン 電子機器を見て
過ごしている現代人は体の中は
常にON状態➡️活動的になっちゃってるの

太陽が沈んだら部屋の照明を暗くして

OFFにすることでからだと心に合図する
➡️リラックス状態への導き

遅くとも就寝1時間前にはスマホや

パソコンなど控えて置く事で心を休ませる

これ特に不眠症の人にはおすすめよちゅー

自然界のサイクルにリズムを合わせて過ごす

それこそが健やかに、清々しい気分で
1日を過ごすための鍵と言われてる


不眠症とは?
・入眠障害・中途覚醒・早朝覚醒
・熟眠障害などの睡眠問題が1ヶ月以上続き、
日中に・倦怠感・意欲低下・集中力低下
・食欲低下などの不調が出現する病気です。


今、こんな時期だから
不安やさまざまな要因で
寝つきの悪い人もいますよね…


そんな方におすすめのドリンクです



スパイス入りの温かい牛乳
カップ1杯の有機全乳を沸騰するまで温める
挽いたカルダモンとナツメグをひとつまみ
シナモンも入れるの 適温に冷ましてから
蜂蜜をいれて味を整えたらできあがり❣️

よかったらやってみてね~

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


第1回開催日ご案内
【おかま直伝よもぎ蒸し講座】

⚫開催日  
 2020年6月25日 木曜日
⚫時間   
 10時~17時
 ※別途 分割日開催、夜講座ご相談賜ります
⚫講座代 (テキスト代含)
 お1人様 33,000円
⚫場所
 千葉県佐倉市周辺
   ※コロナの影響によりzoom開催も検討します
⚫学べること
 おかまママ直伝こだわりよもぎ蒸しの全て
  例 サロンで始めてみたいなと考えている方
     自分の冷え性の体を温めるために
     家族のために、お客様のために
     自分の将来を考えてみたい方に

ご質問やお申し込みは
⏫こちらまでご連絡くださいニコニコ

ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ
   
昨日の傷口に塗りました❣️
もう、痛くないことにビックリ‼️しちゃったよ
再生の時代がやってくるんだね
対処⏩予防⏩再生へ
⏬⏬⏬

今日も1日に感謝☘️ ありがとうございます