大好きな
おかまママ&順子さんより
【すなおバカ】と言われた
あさみです🙋


私は小学生の息子を持つシングルマザー
旦那さまを病気で亡くした40代未亡人

私の旦那さんは2015年この世を去りました

胃ガンでした。わかったときにはステージ4
突然告げられた1年という余命宣告
けど、半年で天国へいってしまいました😢

葬儀のときにみんなにお母さん守ってあげてね❗
沢山の人に言われていた時、息子は5歳でした
小さな子供に重荷を背負わせてしまったのではないかと
心が苦しくなったことが今でも残ります😢

現在、会社員として勤務中
しかし、このままでは生活していけない現実

引っ越し、8月自宅サロンオープンに向け
息子と二人三脚奮闘してます

【息子と私の成長記録】
よかったらどうぞお付き合いくださいニコニコ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


今日も朝からマスク着用し、勤務中の私

こんなにも毎日、毎日マスクをするとは

今までになかった体験をしてますね💦


マスク・体温計・ボタン電池
只今不足中


考えもしなかった現実を叩きつけられ
あたりまえのありがたさを痛感し

自分の行いを振り返りさせられてるような
そんな気にもなっちゃうんだよね~

物を大切にしてたか?
無駄な使い方してなかった??

【ま、いっか】


【ま、いっか】の使い方
考え直すべきってだわ❗気づかされたわよ❗

物を無駄にするとき
時間を無駄にするとき

【ま、いっか】は 🆖❗

モチベーションあげるとき
考えすぎないように切り替えるとき
【ま、いっか】は 🆗❗(笑)

使い方ひとつで変わるわよー


さてさて、昨日のブログにも書きましたが
そもそもの
【おかま直伝よもぎ蒸し】って?

尊敬と❤️【おかまママ】😍&愛犬アナーキ
⏫⏫⏫
この方こそが
おかまママ直伝
よもぎ蒸し 産みの親

よく聞くよもぎ蒸しとは違うんです

そりゃ、蒸すのは同じさ

BUT

心も体も元気になるよもぎ蒸し
🌿ハーブ🌿の読み取り
よもぎ蒸し

おかまママが
細部にまでこだわったよもぎ蒸し

1️⃣土壌にこだわり 
2️⃣水にこだわり  
3️⃣座り方にこだわり
4️⃣よもぎにこだわり
その効果にこだわり
こだわりづくし
おかま直伝よもぎ蒸し

その結果⏬
京都で予約がとれないよもぎ蒸し
なかなか予約がとれないよもぎ蒸し


よもぎ蒸しの方法には、薬草の入ったお湯を沸かして
その蒸気を皮膚や粘膜から吸収する方法、
薬草を燃やしてその煙を浴びる方法の2種類がある。
よもぎ蒸しWikipediaより



まさにお湯を沸かして
皮膚や粘膜から吸収する方法
女性の下半身を中心に芯から温めてくよもぎ蒸し


汚れた土壌で薬品まみれの土壌
消毒バリバリの塩素水道水
そんなものが
直接皮膚に粘膜に入るなんて

どうよ??




おそろしや😱



大切な体に直接入るから
こだわりのものを
こだわって伝える

これぞ
おかまママよもぎ蒸し


そのよもぎ蒸し講座を学びませんか?

【ま、いっか】の使い方
どうとるかはあなた次第~😊

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
第1回
【おかま直伝よもぎ蒸し講座】

⚫開催日  
 2020年6月25日 木曜日
⚫時間   
 10時~17時
 ※別途 分割日開催、夜講座ご相談賜ります
⚫講座代 (テキスト代含)
 お1人様 33,000円
⚫場所
 千葉県佐倉市周辺
   ※コロナの影響によりzoom開催も検討します



⚫学べること
 おかまママ直伝こだわりよもぎ蒸しの全て
  例 サロンで始めてみたいなと考えている方
     自分の冷え性の体を温めるために
     家族のために、お客様のために
     自分の将来を考えてみたい方に

ご質問やお申し込みは
⏫こちらまでご連絡くださいニコニコ

今日も1日に感謝 ありがとうございます照れ