大好きな 
 おかまママ&順子さんより 
【すなおバカ】いただきました 
あさみです🙋 

 私は小学生の息子を持つシングルマザーです 
旦那さまを病気で亡くした40代未亡人 

8月 自宅サロンオープンに向け 
息子と二人三脚にて奮闘してます 

 【息子と私の成長記録】

 2人でコツコツ進んでます  
よかったらどうぞお付き合いください


突然ですが
塩サウナ入ったことありますか??

サウナの中にある塩でマッサージしながら
刷り込んでじっくりサウナで汗を出す

塩サウナの効果
①美肌効果・・色白効果、お肌つるつるよ
②免疫力アップ・・塩の殺菌効果で風邪予防
③フケ防止・・皮膚の殺菌消毒によるフケ防止
④皮膚呼吸の活発化・・肌のターンオーバーを早めるの


職場に塩サウナがあるのですけど

その塩サウナの使う塩は固まらないように

巡回の度にまぜサラサラ状態にするの
はい、只今温浴施設のお手伝い中の私

巡回で塩を混ぜにいこうとしたら

固っ❗😱


スコップで固まった塩を叩いたり、
掘ったりしながらサラサラにしてました

手で塩の塊を潰しながら
仕上げに塩の山を作るのですが・・・

もう、想像ついてらっしゃるかたもいるかも?!(笑)

手を入れて山を作ろうとしたわけよ

そこにはまだ塩の塊があることに全く気づかず

まるでコンクリートのブロック

手の甲をずずっーと?さざーっと?
あ❗ががーーーーーっと?!
うまく表現出来ないことお許しくださいませ💧


痛っっ😱❗



3ヶ所血だらけになってしまった私


ありゃ、塩じゃないわ❗ 
石よ、石


絆創膏をべたべた貼って血を止めましたが

まぁ~しみること、しみることゲッソリ

またアホなことに帰ってから

お新香が食べたくて糠床に手を入れたら激痛
お新香とご飯と味噌汁があれば満足な私です

みなさんお気をつけくださいね~
ってわたしみたいなドジなことしないか😅

マトリックスエキス塗ったから平気❣️ 

さてドシな話はひとまず置いときまして(笑)


よもぎ蒸しだよ
全員集合~‼️

こだわりの3️⃣っ目

🌿ハーブのこだわり🌿

でございます



おかまママ直伝よもぎ蒸しは

よもぎと一緒にハーブで体を蒸しちゃうの❣️

その日、その時に自分自身の
体が欲してる香りをチョイスしちゃう

約30種類の中から
その時の直感で感じた

あなたが選ぶハーブよもぎ蒸し

その時の気分や体調で選ぶハーブも違うの

欲してるものだから

心と体の声が聞こえちゃう

ハーブは嘘つかないわよ
っておかまママがいってた

その通りよ❗

私、初めて受けたときの衝撃



正直ハッキリ覚えてないけど💦
ローズピンク・ペパーミント・ラベンダーなどなど
⏬⏬
気が強いわ、もやもやしてるわ
すっきりさせたいわ、イライラ状態だわ

ビンゴ‼️

そうなのよ

すごく心がモヤモヤしてて
すっきりさせたかった気持ち覚えてる


まるでハーブが導いてくれたみたい😍

ハーブで心を読み取っちゃうの


大半の女性は好きなはずだわ❣️
ワクワクハーブの読み取り


学べるのおかまママ直伝よもぎ蒸しだけ

さあ、その心の扉を開いて

賢く学んで楽しくしていきましょ

第1回開催日ご案内
【おかま直伝よもぎ蒸し講座】

⚫開催日  
 2020年6月25日 木曜日
⚫時間   
 10時~17時
 ※別途 分割日開催、夜講座ご相談賜ります
⚫講座代 (テキスト代含)
 お1人様 33,000円
⚫場所
 千葉県佐倉市周辺
   ※コロナの影響によりzoom開催も検討します
⚫学べること
 おかまママ直伝こだわりよもぎ蒸しの全て
  例 サロンで始めてみたいなと考えている方
     自分の冷え性の体を温めるために
     家族のために、お客様のために
     自分の将来を考えてみたい方に

気になること・ご質問・お申し込みは
⏫こちらまでご連絡くださいねニコニコ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

❤️キレイになる近道へようこそ❤️


今日も1日に感謝☘️ ありがとうございます